2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃ANNEXイベ(1/28)レポ

昨日の桃ANNEXイベに参戦してきました。 桃ソロイベはこれまで何度となく挑戦してことごとく外れ、初めてつかんだ切符。 座席も3列目の左側右通路と、神様は最高のポジを与えて下さいました。 もう二度とないくらいの気持ちで、しっかり目に焼き付けて…

歌超風月 シャッフルデート@大阪

モベキに続き、昨日の大阪のシャッフルデート、昼夜参戦してきました。 これでそれぞれ(違う場所で)2公演ずつ見た訳ですが・・・・ シャッフルデート楽しすぎる!!! 自分的には完全に シャッフルデート>モベキマス でした!!(^0^) まあシャッフ…

歌超風月 モベキマス!@中野

改めまして今年もよろしくお願いします。 10日昼夜今年初参戦してきました。 何よりライブは昨年末の℃ランド4以来、コンサートとなると ベリよこすか以来なので、単純にコンサートで一緒に踊って いい汗をかく事が、何より楽しかったです。(^0^) 昼…

アケオメ!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年も引き続き桃を推していきますが、 昨年末の更新に書いたように、今年は革命2年目という事でw、 また「モベキマス」のいろんな現場に、 参戦できたらいいなと思ってます。(^^:)ま…