2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>だのスさん 仙台はこの時期はまさに「避暑地」ですものね。(^^;) 去年まで2年連続で仙台ツアー行けてたんですが、 今年はないのがとても残念です。 そういえばミキティ仙台のTV局の祭りに出てましたね。 ラジバンダリwww ミキティとならケーキ…

桃パシイベ

落選でした。 どうもありがとうございました。 こんな時は 「さる」と 「さゆ」を見て、気を紛らす事にします。(^^;) さゆ可愛いなさゆ・・・・(´∀`) もう最後は・・・・ バンザ〜イ\(^0^)/

最近凹む事が多いミーです。 おつかんな・・・・。 そして今日も・・・・

さゆ5th写真集発売決定

9月26日(金)発売 道重さゆみ 5th写真集(DVD付) 「タイトル未定」 ワニブックス ISBN:978-4-8470-4121-1 税込 2,940円 >素朴で親しみやすい素顔や、テレビやライブでお馴染みの >キュートな魅力、そして、大人っぽく、繊細で儚げな表情などなど、 >写真を…

MBS公開録音@オーサカキング

ここ数日で、おそらくすごく日焼けしたであろうミーです(^^;) 今日もうだるような暑さの中、大阪城公園で行なわれた ベリの公録に行ってきました! 駅降りるなり、目の前に大阪城が見えてちょっと感動・・・。 「大阪城公園」だから見えて当たり前なん…

明日

今日もグッズ買いに会場推ししてたんですがw、明日は公録を見に、 大阪に行ってきます。 色々予定があるのはうれしい限り。

避暑地でデート@名古屋

名古屋の土曜日のデートはこはりんさんとの連番でした! 座席は2階最後列。 最後列なんで後ろを気にせず楽しめた〜♪ と言いつつ実は始まる前のグッズ待ちで、既にかなり 体力を消耗してたんですけどね(^^;) この日の名古屋も相当「猛暑地」だったので…

避暑地でデート@大阪

20日のハロ紺昼夜、今日の「ヲタの集いIN大阪」wに参戦して、 今ようやくグッズの整理などを済ませて落ち着いた所です。 この2日間はやっぱり「避暑地」どころか、「猛暑地」でした(^^;) 昨日公演始まる前前の公園にしばらくいただけで、だいぶ焼…

コメントレス

>蘭さん 桃ちゃん、「マジかわいい」ですねー♪ 喜んでいただけたなら、光栄です。 ありがとうございます。

週末

明日は大阪のワンダ紺に参戦してきます。 今日から梅雨明けして、今日の名古屋もめちゃくちゃ暑かったけど、 明日の大阪も暑くなりそうですね・・・。(><) 「避暑地でデート」だから大丈夫・・・・かな?w(^^;) 桃ちゃんに会うのはちょっと久しぶ…

メイキング「momo16」

制服の次は水着姿のももちです(´∀`) めったにあげないおでこをあげた桃ちゃん。 この髪型は本当に貴重ですね! ちょっ!大変!桃がおぼれてる! 助けようとしているスタッフ、乙w ももちの足跡・・・・ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! (^…

メイキング「momo16」

制服キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! このDVD企画をやるにあたって、浴衣と同じくらい早く 載せたかった衣装です。(´∀`) 制服のももちは可愛らしさ満点です♪ もしこんな子が同じクラスにいたら・・・・ ほれてまうやろー!w ほれてまう…

MJ

昨日のMJにベリ登場! 新曲披露です。 「ハロプロ期待の星」とかwww(ノ∀`) この表情いいね・・・。 横目線キターーーーーーーーー!!! 最後はみんなでお猿さんポーズ♪

今日はまた、あるイベントに当選しました。 それに関してはせっかくその方の日記を持ってるんで、そちらの方に書きました。

コメントレス

>こはりんさん 小春お誕生日会乙でした。 お互いこの間色々あった数ヶ月間でしたね(^^;) 先はどうなるか分からないので、一つ一つを楽しめたらいいかなって感じですね。 桃子パシイベもなかなか厳しそうですね。 その時は今回のバスツアーで運を使い果…

ベリバスツアー当選!

ベリバスツアー当選通知キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!! もうBuono!にも嫌われるし、猿にも嫌われるしで(ぇ、ちょっと 自暴自棄になってた所に、やっと待望のバスツアー当選という知らせが来たので、 超うれしいです!(^0^) 実は今日某ハロ…

コメントレス

>だのスさん モモアタックwww 失礼ながら今まで存じ上げませんでしたが、だのスさんは東北の方ですか? その番組は東海地区では残念ながら放送されてないと思います。 まあ見る方法はあるにはあるんですがね。(^^;)

合同紺DVD

この歌と映像がかっこよくて超好き〜(*^^*) まだ全然見てないんですがw、ライブ映像じゃなくちゃんとした VTRだったのがうれしくて、思わず載せちゃいました(^^;)

ハッピーバースディー!!

今日はきらりちゃんの16歳のお誕生日です!! 新曲「パパンケーキ」が今日フラゲできるというのも何かの縁でしょうか?w 今日おはスタにバースディー出演なんて事もあるのか〜?なんて思って見てましたが、 残念ながら今日の出演はありませんでした。 た…

愛理さんとはご縁がなかったみたいです・・・(つД`。) 一応ご報告までに。 そして昨日書かなかったので「2日後☆カナ?」って書いた子が今日に なっちゃいました(^^;)という事で・・・・

メイキング「momo16」

いよいよラストスパート、ちょっとピッチを上げていきます! うん、いいフォームだ!w 「大きい、大きい!!15メートル!」 ちょwww15メートルだったら全然飛んでないwww それより二の腕・・・・(´Д`)ハァハァ 桃ちゃんはフラフープ得意だった…

ハッピーバースディー!!

今日はさゆみんこと道重さゆみさんのお誕生日です! ハッピーバースディー、さゆ♡ 昨日書いた「あの子」とはさゆの事でした。(^^;) 今日で19歳になったさゆ。もう19歳、10代最後かあ・・・・。 おとめ組の頃から考えると、ずいぶん月日が経ったん…

コメントレス

>だのスさん 僕は覚えてないですけど、確かに嗣永憲法に入ってるのかなって思ってました。 でも実は憲法本人も忘れてしまってるんですってねw(^^;) ナイプロの事は全然うとくて・・・。 だのスさんのコメントで初めて知りました(^^;) いくら名前…

メイキング「momo16」

ももち走りktkr!w どうやらハイビスカスを拾いに行ったみたいですw ル’−’リ「ディス イズ ザ ハイビスカス」 おぉー!この英語はいいですね♪そして、 ル’−’リ「ディス イズ ザ ハット」 この英語も完璧です♪でも・・・ ル’−’リ「ディス イズ ザ ヨウフーク…

あと数十分後であの子の誕生日〜♪

コメントレス

>リーダー的存在wさん nkskさんでしたっけ?さすがDVD見ただけの事はありますね(^^;) おぉー!メモリー変えたんですか! それは情報収集もこれから早くなりそうですねw イベは本当に運次第ですからね。 また当たってから考えましょう。 DVD2回なら…

メイキング「momo16」

「Hello!」という英語ktkr!w 桃ちゃんの超どアップ! おいしそう〜(´∀`) デリシャスという2つ目の英語でました! Buono!キターーーーーーーーーー!!

くいしんBuono!

そして今日は桃ちゃんのくいしんBuono!の更新の日でもありました。 もう順番回ってきちゃったのか(^^;) やっほーッ☆(^O^) 桃ですッ(^-^)ノ 最近?! 髪の毛を… チョキチョキ★ 切っちゃいましたぁー(^_-)☆ みなさぁーん?! 桃、ショート☆ 似合ってますかぁ?…

パシイベ日程

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-berryz.html#event_09 >9/9(火) 18:00 18:30 嗣永桃子 19:15 19:45 日程キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!! 9月9日のゾロ目っていうのがいいよね(何がw 今回は前回のように行け…

コメントレス

>Foxさん >「バスツアーに当選しますように」 いいですね!その願い!(^0^) 僕もそれにすればよかったです(^^;) 年に1回はやっぱりつらいですもんね。 なんとか当たるといいですね。>一番近いイベント 新曲イベは申し込みされませんか? まあ…