お願いだから・・・・川崎

ここの所現場にはあまり顔を出していませんが、とりあえずは元気でやっています。
まあ仕事で怒られて落ち込む事も多いんですけどね・・・。
そんな中、先日の木曜日、川崎タワレコ真野ちゃん握手会に行ってきました!
「握手会だけ」っていうのはこれまであまり参加した事は
なかったのですが、普段の握手会に比べ、余裕で会話できる位低速でした!
入口入ってすぐのカウンターで握手するのですが、
5人ずつ切って、一人がある程度話し終わるまでっていう感じでした。
そしてこの日は複数枚購入可だったので、2枚買いました。

1回目
(´Д`)「今日は小田原から仕事帰りで来ました」
真野ちゃん「お疲れ様です」
(´Д`)「ブログで見ましたが、ショートも似合ってますよ」
真野ちゃん「ありがとうございます!またねー」


「お疲れ様です」ってねぎらいの言葉が何よりうれしかった。
それにこっちがいろいろ伝えてたら、ギュッってしてくれたし♪


2回目
(´Д`)「また来ました。(笑)今会社で真野ちゃんブームが起こってます」
真野ちゃん「ほんとですかぁー!」
(´Д`)「シングルクリップス貸したら、喜んでくれました」
真野ちゃん「またみんなで来て下さい!」


たまたまこの日のFRIDAYで真野ちゃんが表紙を飾ってましたが、
あえてそれは言わずこっちの方にしたら、
真野ちゃんの本当に喜んだ表情が見れたので、よかったです。
至近距離の真野ちゃんは、本当キラキラしてました!
それに会話が出来る握手会は久しぶりだったので、結構楽しかったです。
ここしばらくは、平日にやるイベに積極的に顔を出そうと思っています。