2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンコラ!@神戸場所昼夜

昨日ファンコラ!の昼夜神戸見てきました。 神戸初日の夜は見てないけど、 2日目の夜見れたからよしとしますw オープニングアクトのため、早めに入る。 おはガールのさきちゃんの歌とか、リルぷりっとか、 もう普通に本編ぐらい楽しかったです。 もずくマ…

青春コレクションイベ@横浜BLITZ

横浜の青春コレクションイベの2回目に参戦しました。 席は、M列右側。 青春コレクションのショートVer.から始まり、 最初のMCは、リンリンの一発芸の罰ゲーム。 これは大阪と同じだったらしく、すべるのもお約束だったようでw で、1位の愛ちゃん本…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は道重さゆみちゃんのお誕生日〜 さゆみちゃん21歳のお誕生日おめでとう! ブログを始めてから、さゆみちゃんの考えや 日常をブログでつづってくれるので、 さゆちゃんの事が前以上によく分かったし、 さゆちゃんの優しさにマジで惚れましたw そして…

なっち七夕紺@OTODAMA

昨日7月7日七夕の日は、逗子海岸での なっちOTODAMA紺に行ってきました。 会場は本当に海の目の前。逗子海岸が一望でしたが、残念ながら、 あいにくの雨でした・・・。まあゲリラが降らないだけよかったw 整理番号は後ろの方だったので、後方の前…