娘。静岡紺レポ

横浜から車で3時間、静岡紺に昼夜参戦しました。
参戦した理由は滋賀の友達と連番できる場所を探した時、
ツアーの中でここが最適だろうという結論になったからです♪
座席は25列、20列でした。本当静岡はFC干されるよね・・・。
中野の時とは逆パターン。
今回はガキさんが歌った歌が「夕暮れ作戦会議」から「男友達」
に変わってた。
あっぱれ回転ずしを聞く度に、
さゆが倒れた悪夢がよみがえってくるんですがw、
今回は無事にこなしてくれました。
昼夜とも左側でしたが、さゆ0ズレが多くて結構楽しめたな♪
後半の髪型チェンジは、昼は三つ編み、夜はポニーテールでした。
ポニーテールを見ると、どうしても某AKBの曲を思い出すなw
どっちもかわいかったけど、やっぱ三つ編みは最強だな♪(´∀`)
6期MCは、ノドが痛い時どうするかの話から、
れいながいつも話を聞いてない件w
さゆえりの話がうるさいからでしょ?と自虐ネタにw
夜はれいなが誕生日の時プレゼントくれなかったのに、
今日持ってきたのは絵里のトランクが大きかったから。
最後のMCで奇跡のジュンジュン祭にw
改めて、あの8連番は圧巻でした・・・・。
ジュンジュンは涙するも、絵里大ウケwww
続いて絵里の番でも、頑張って飛ぶヲタに対して
「もぐらたたきみたい」ってwww
夜でも今回封印していたガキさんからの
「楽しかったひとぉ〜?」が聞けました!

卒業まで、いよいよ数えるほどの公演数になってきました。
毎公演愛ちゃんと絵里は最後の「涙ッチ」で
文字通り涙してる・・・。
最後に近づくにつれ、
ますますコンサートの完成度が高くなってる気がする。
次の参戦予定はいよいよ最後の横アリ。
最後はさゆちゃんも泣いちゃうんだろうな・・・。
ちゃんと、3人の卒業を見届けたいと思います。