2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房DVDマガジン

続いてはお嬢様対決第2弾のこちら。 2人でいろんなシチュエーションで会話をして、どちらがお嬢様っぽく 会話できるかを競う対決です。 厳正なる(?)抽選の結果、 桃ちゃんは梨沙子と対決する事に。 始まった早々、 ル’ー’リ「ごぎげんよう」 ちょwww…

ハロプロ・ソート

暇だったのでやってみました。 エッグを含めた76人。長かったw(つ∀`) 結果は・・・ 1 嗣永桃子 2 能登有沙 3 鈴木愛理 4 道重さゆみ 5 久住小春 6 熊井友理奈 7 湯徳歩美 8 須藤茉麻 9 藤本美貴 10 前田憂佳 11 真野恵里菜 12 吉川友 13 大瀬楓 14 菅…

ハロモニ@

この地区では日曜日の朝7時に放送してますが、 来週から番組改編のため土曜日の朝6時15分になるそうです。 絶対起きてねぇorz 今までは遠征する時はまれに見れてましたが、これでリアルタイムで 見れる可能性もますます低くなりましたね。 それでも毎週…

今日は1日在宅してました。 日記で振り返ると日曜日に在宅してたのは、ほぼ 2ヶ月ぶり(7月22日以来)でしたw この間本当に忙しかったって事ですねw

結婚式

今日は会社の同期の結婚式に参列しました。 結婚式に参列するのは今日で2回目。 前回は高校生の時にいとこの結婚式に出ましたが、 あまり覚えてないので(^^;)、実質初めての経験に近かった。 教会で挙式をした後、披露宴。 同期である新郎のユーモアあ…

Berryz工房DVDマガジン

続きです。 今日はインタビューの部分。 ル’ー’リ「全部がお菓子が出来てて、扉がチョコレートだったりしてぇ、 食べていいゾーンとかあって・・・」 まだ言うか、それw もう「どんだけぇー」って感じですね。(´∀`) でも「食べていいゾーン」っていう表…

Berryz工房DVDマガジン

今日からベリ紺のDVDマガジンの紹介をしていきます。 ツアー終わって、1ヶ月経とうとしてますがw(つ∀`) ツアータイトルが「Berryz宮殿」という事で、いろんなお嬢様を 決める対決をしてます。最初は・・・ 俳句対決! 起立!礼!着席!でも短…

福岡編

会場に着いて、真っ先に目に入ったのが 福岡ドーム! 会場の隣というか同じ敷地内で、しかも試合があったので、 付近はいろんなユニフォーム(?)の人が入り混じってましたwそして福岡に来て前から行ってみたかった所は・・・ シーサイドももち! とてもき…

仙台編

まずは仙台。仙台と言えばやっぱり伊達政宗! 「仙台城を建てたのは?」ってりぃちゃんも質問してましたしw 特にTVにいつも出てくるあの銅像は一度見てみたかった。 るーぷるバスというバスに乗っていきました。 レトロなデザインが面白かったです。 仙台…

今日はベリ紺で行った仙台と福岡の旅行記のレポを書きます。 もちろんメインの目的はベリ紺だった訳ですがw、この2つの都市には どうしても行ってみたい場所があったのです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

モー10。の後は新宿で、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 見てきました。 エヴァはそこまでヲタという訳じゃないんですがw、 アニメも全話見てるし、劇場版もはやってた当時だったので 、全部映画館で見てました。 今回の映画は総集編って事は、色々…

モー10。

東京滞在2日目は池袋のモーニング娘。10年記念展に行ってきました。 トークショーは行ってません。 東京に来たついでに行ってみただけなので。 当時の衣裳や、懐かしグッズ、プライベートグッズなどが飾ってありました。 貴重なものがいっぱい見れてよか…

コメントレス

>えりかめさん 大宮は楽しめましたか? 予定が色々あったので大宮は行きませんでした。>マイクさん 予定が色々あったのでアキバは行きませんでした。

ドキみきNIGHT最終回

5年間続いた「ドキみき」も今日で最終回です・・・(つД`) いつもこの日記を書きながら聞く事が多いのですがw、 今日は集中して聞いてました。 と言っても、途中の「しゃべパラ」まではいつも通り。 そこから、「今日で最終回です。」と言って、 最後の…

えくぼ

憂佳ちゃんを見るために池袋に行ってきました。 FCで予約(と言っても青色の払い込み用紙ですがw)したら、 最前席が来てビックリ! ドキドキの中会場に向かいました。 ゲキハロくらい小さい劇場だったので、 最前は本当に近かったです!タイトルのイメー…

この2日間、楽しい遠征になりました! 順番に書いていきます。

週末

明日は憂佳ちゃんが出てる「えくぼ」見に行きます。 FCで予約したら、最前が来てしまったので、ドキドキしてますが(*^^*) そしてあさっては同じく池袋の「モー。10」見に行きます。

ベリ紺総括

最後は、参戦した感想などを。 今回参戦した公演数は14公演。 ベリの単独紺としては過去最多公演に行けました! そして遠方にも参戦できて・・・。 これはベリ紺目的はもちろんですが、その土地に行ってみたかったって いうのもあって。名所に行ったり、名…

ウェルカム!Berryz宮殿@千秋楽レポその2

今日でベリ紺のレポは本当に終わりです。 いつまでベリ紺レポを引っ張ってるんだって言われそうですがw、 こうやって、一つ一つを思い出しながら書いてる時間が本当に幸せでした。(´∀`) まだまだ名残惜しいですが、紺のレポは今日で最後にします。 昨日…

コメントレス

>イケメンさん ショックを受けてたらごめんなさい。 でも、例えていうなら、学校のクラスで入院したりして、 急にヒーロー的な存在になる子っていたじゃないですか。 そんなようなものですw

ウェルカム!Berryz宮殿@千秋楽レポその1

千秋楽のレポですが、書きたい所がいくつかあるので、 2回に分けます。 昼公演終了し、グッズを買おうと思ってたら、なんと売り切れorz 仕方ないなと思ってたら、おりちゃんが日替わり写真を出してくれました! 本当にありがたかった。 夜公演は500番台…

ウェルカム!Berryz宮殿@福岡昼レポ

博多駅に着いたのが昼ごろでした。 会場まではバスで向かいました。 博多という所は、地下鉄よりもバスが発達してるんだと 色々歩いて思いました。 グッズすぐ買えるだろうと思ったら、予想外の長蛇の列・・・。 おりちゃんが良番を引いてくれたので、開場時…

プロ野球もいよいよ「クライマックス」。 そしてセ・リーグは3チームが混戦で、毎日熱戦が続いてますね。 中日も毎日行き詰る熱戦を展開しています! 今年はあまり日記に書いてないけど、ちゃんと応援してますよ! 今日はTV中継でやってないので、ラジオ…

ウェルカム!Berryz宮殿@愛知2日目夜レポ

レポも今日を含めていよいよあと3公演です。 レポを書く事で思い出して楽しんでただけに、 いよいよレポの上でもベリ紺が終わってしまうのかと思うと、 寂しくなりますね・・・夜公演はF列という良席でした!でも右端だったんですが、 ステージの作り上、…

ウェルカム!Berryz宮殿@愛知2日目昼レポ

昼公演始まる前もいつものようにモスで食事。 というより、愛知厚生で紺ある時は、必ず近くのモスが憩いの場に なってますね。(^^;) 1日目のレポに書いたように、2日目もくまいちょーは欠席でした。 わずかな期待がありましたが、残念です。昼公演は…

今日は、起きたら予想通り足が筋肉痛。 そう、「もも」が痛かったw 「もも」、痛いよ「もも」・・・・(つ∀`) なので一日静養してました。 ではレポの続きいきます。

EKIDENカーニバル

ベリ紺レポは一旦お休み。 今日は大阪の万博公園で開かれた「EKIDENカーニバル」に 参加してきましたので、そのレポを書きます。 今日は走るため「だけに」大阪に行ってきました・・・(^^;) 半ば無理矢理w、会社の上司に「駅伝に出るのにメンバ…

Buono!イベ

Dohhh UP!にてBuono!イベの模様を見ました。 「ホントのじぶん」初聞きでした。 音源上がってたんで、聞こうと思えば聞けたのですが、 特にそこまでしようとは思ってなかったんで(^^;) 可愛らしい曲ですね!セリフもあるし!(゜∀゜) 盛り上がる曲調だ…

ウェルカム!Berryz宮殿@愛知1日目夜レポ

という事で、昼公演終わって、無事日替わりのコレクション写真を そろえた後w、夜公演へ。夜公演はなんと「X」列!! そう、最後列でしたorz それも自枠(つ∀`) でもこれが思いの外、楽しい! まあこれだけ遠いと、向こうからも多分見えてないだろうと思…

今週は1週間、長野県に宿泊出張をしてて、間の日はホテルから 更新してたのですが、最終日の昨日は名古屋まで帰ってくるのに必死で、 疲れてしまいました。(^^;) 今日は疲れも取れたのでもう大丈夫です!(^0^) 今日は明日のために、ちょっとジョ…