2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ

寝るって言っといて、MUSICJAPAN見てしまったw(つ∀`) 「ね、いいでしょ?」 カメラさんGJ!!ありがとうございましたw 明日のハロモニは多分支度しながら見れるかもねw

ひとりごと

あびちゃん・・・・・なんでよorz

今日の宮殿紺DVD

10.笑っちゃおうよBOYFRIEND とりあえず桃ちゃん(と桃ヲタ)にとっての見せ場♪ 熊井ちゃんたけぇ・・・・・ じゃなくてw、ちょっと微笑んでるももちキャワ!!(´∀`)

あと1日

バスツアーまで後1日になりました! そう、前日です!(そりゃそうだw あぁ、とうとうカウントダウンも今日でおしまいですね・・・。 いよいよ明日は・・・・(´Д`)ハァハァ とりあえず、質問も考えたし、持って行く物は全部入れたし、 忘れ物はないはず…

今日の宮殿紺DVD

7.寸劇 はいは〜い、りょうか〜い!! この千奈美は認めよう(ぁ このフレーズ、今でも時々使ってるw イライラしないでよ、暑いんだから!! 熊井ちゃん、こええwwwww でもそんな怒った熊井ちゃんが可愛い(ぁ ばれました? まあさ、キャワ!!(´Д…

うたばん

娘。が登場して、「みかん」を披露してました。 トークコーナーはいつもよりも時間が長くてよかった。 けどおバカを決めようってまるっきりヘキサゴンのパク(ry こういう企画は吊るし上げみたいで、あまり好きではないんですけどね(^^;) とりあえず…

今うさピー

今週はまあさとみやびがゲストでした! で、さっき聞き終わったんですが、娘。の中での怖い人を無理やり 言わせてたり、今日はさゆの毒舌がいつもにもまして 冴えわたってましたねw 二人はれいなが好きみたい。 同期として、嫉妬するさゆが可愛いw(つ∀`…

バスツアーまで後2日になりました! 後2日か!って自分で突っ込んでみるw 今週末にはもう桃ちゃんに会えるのか・・・ なんかあまり実感がないんですけどw 仕事してるからかな。 準備も少しずつしないとね。 多分明日も、今とあまり気持ちが変わらないま…

今日の宮殿紺DVD

6.素肌ピチピチ 「す・は・だ・ぴちぴち〜」 いや、校長先生は出てこなくていいですwww(ゲキハロ引っ張りすぎw) ル’ー’リ「別に今日じゃなくっていいしぃ〜」 この瞬間、跳んだなぁ〜(遠い目w そしてやっぱり最後の部分。 最初は前を向いてポーズ…

安倍なつみ&矢島舞美

昨日書いた安倍なつみ&矢島舞美のA面候補曲ですが、 今日から2曲少し試聴する事が出来ます! 早速両方聞きましたが、 自分は「16歳の恋なんて」の方が好きだな。 テンポもいいし、コンサートで歌ったら盛り上がりそう♪ という事で、こっちで応募してみ…

今週のしゅごキャラ!

1週飛ばしたので、2週間ぶりに書けますね。いきなりあみちゃん(あむちゃんの妹)がしゅごキャラ!が 見えるという所から話が始まります。 今週はあみちゃんのお話でしたね。 あみちゃんは心に悩みや不安がないから、しゅごキャラ!が見えるらしい。 「な…

起立!礼!着席!11月13日分

今週の放送が終わってますが、2週間前の「起立!礼!着席!」。w 自分にとってはいいペースだ(コラ ゲキハロが終わった記念という事で、ゲキハロの裏話が聞けましたね。 そして2部構成ということで、最初の時間は梨沙子、そして次の時間は 熊井ちゃんが…

700日&8万HIT達成!

今日で日記をつけた日数が700日に達成し、 カウンターも8万HITを達成する事が出来ました!! いつも見ていただいて、ありがとうございます♪ 700日って事で、もう少しで日記を2年つけた事になる訳ですね。 始めた頃は正直1年続けばいいかなって思…

バスツアーまで後3日になりました! そしてなんとか足も治った!!(^0^) これでイベントへの支障はないと思う。 後はイベントを楽しめれば♪

コメントレス

>美川さん なるほど。桃は「父親として」好きなんですねw 隣のみやびちゃんに聞かれてなければいいのですが(ぁ

今日の宮殿紺DVD

5.夢でドゥーアップ これは左で見てた時が、ヤバかった。 ももちの女の子座りも見れたしw、 「あなた〜」で何回も誤爆w出来た! そして現場では気付かなかったけど、 まあさのウインクキャワ!

チャンス!

きらりちゃんのシングルV「チャンス!」もフラゲしました! この曲で特に好きな所は イエイ! きらりちゃんキャワ!(´∀`) きらりちゃんキャワ!(´∀`) 最後に解説してくれましたが、 魔法のスティックをイメージしてるから、 1本1本だそうです。 こ…

付き合ってるのに片思い

ベリの「付き合ってるのに片思い」フラゲしました! DVD付初回版購入したんですが、これ今までのDVD付ケースと 向きが反対ですよね?wなんか違和感w そして「付き合ってるのに片思い」をしみじみ聞いてみて、 確かに男には分かりづらいけど、でもこ…

安倍なつみ&矢島舞美

この日記では、色々あって書けてなかったんですが、なっち&舞美の スペシャルユニットが誕生しましたね! そして今日そのユニットの続報が出てきまして、 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ なんとデビュー曲をファンが決めれるらしいです! 最初「…

バスツアーまで後4日になりました! でも相変わらず普通に歩けないぐらい、足が痛いです。(><) 昨日よりはだいぶマシにはなってきてるんですが。 後4日か・・・・はぁ・・・・

コメントレス

>美川さん 僕の分まで応援ありがとうございますっ!(^0^) 僕の事は気にせず、どんどん桃ちゃんを 応援してあげて下さいね♪でも、ちょww 桃ちゃんに何言わせてるんですかwww

今日の宮殿紺DVD

4.告白の噴水広場 「こくふん」だけはDVDが発売する前から、Dohhh UPで 見れてましたよね!(^0^) 「ゆりな!」の「な!」を一緒に言ってくれてる熊井ちゃんに ちょっと好感が持てました(*^^*)

Kindai

Kindaiにベリの新曲特集が載ってました。 読み応えがありそうだったし、今度のイベでメンバーに質問する ネタが見つかるかなと思って(コラ、購入。 まず新曲はどんな曲って質問。 ル’ー’リ歌詞に♪食欲すごく落ちてる ケーキが2個っきゃ入らない♪って…

辻ちゃん出産

辻ちゃんが元気な女の子を出産したそうで。 ご出産おめでとうございます! ぜひ娘。第○期に加入してくれる事を期待しますw

ベストヒット歌謡祭

℃-uteが新人賞でノミネートされてましたね。 「めぐ恋」を披露してました。 めぐ恋も好きなんですけど、自分は「桜チラリ」の方が好きです(ぁ しばらく見ないうちにまいまいが見違えるほど大きくなってましたねw 昔から知ってるだけに、年齢を言った後の会…

バスツアーまで後5日になりました! なんですけど・・・・今めっちゃ足が痛い(><) 今日は歩行するのが困難なほどでした(ぇ 階段がこんなにつらいものだとはw(つ∀`) このままの状態でいくと、せっかくのイベントが台無しになってしまいそうなので、…

今日の宮殿紺DVD

こうやって体を使って、肉体的に疲れた後は甘いものが欲しくなりますよね。 ル’ー’リ「嗣永桃子もあま〜いですよぉ〜」 じゃあ、こんな日は桃ちゃんの画像を載せて癒されようと思います(無理矢理w という事で、今日から宮殿紺のDVDを少しずつキャプして…

スプリンター!(違w

今日は会社の集まりで2回目の、マラソン大会出場を してきました。 昨日ヒトリゴトで書いたのはこれです・・・。 しかも今回は前回の倍の10kmとか、ありえないですorz 行く前から本当に憂鬱だった訳ですが、名古屋から車で 早朝に出発したので、車内で…

バスツアーまで後6日になりました!

コメントレス

>サムルさん さゆキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! って書きたかった所なんだけど、ちょっと抑えました(^^;) 僕の日記でよければ、いくらでも取り乱してくださいw