ファッショナブル

今、銀座でやっている「ファッショナブル」の18日の回に行ってきました。
話のあらすじは、ファッション界のカリスマの父(辰巳琢郎)と、
チーフ店員の娘(愛ちゃん)との
久しぶりの再会がテーマの話でした。
業績の上がらない店を立て直すため来た
辰巳さんはとにかく厳しく、他の店員が
そっぽを向く中、愛ちゃんは最初はお父さんを嫌いながら、
徐々に心を開くようになり・・・・。
おっと、これ以上はまだ開催中ですし、
来週は大阪でもあるので、書けません(^^;)

ちなみにさゆは自分が宇宙一カワイイって思う、タレントのあんな役でした。
そのまんまですねw
11列のど真ん中で見てたんですが、
ちょうど目線の高さだったので、一つ一つの
かわいいしぐさに誤爆しまくってましたw
さゆの歌もしっかり真ん前で見れたし♪
正直さゆの出番は少なかったんですがorz、
愛ちゃんの迫真の演技に、
思わず涙腺が緩んでしまいました。
そして公演後はアフタートークショー
さゆは自身のブログにも書いてますが、歌の時、
ちょっとステップを間違えた事を告白。
さゆの表情を見るのに夢中で、
全く気づきませんでしたが何か?w(つ∀`)
アフタトークショーでは、モリサキさん、佐野さんも
東京最後という事で、一言挨拶。
そして、ジュンジュンがかなり暴走してて、辰巳さんを困らせていたのが面白かったです。


笑いあり、涙ありの結構いい舞台でした。
ファッショナブルってタイトル通り、いろんな衣装を着たメンバーが見れるのもいいですね♪
それに、この舞台を見て、アパレル屋の店員の仕事の大変さが多少分かった気がします。