ももちANNEXイベント

1ヶ月ぶりの更新です。
久しぶりにはてなの日記画面を開けたら、再び表記が変わっている事にビックリですw
この間レポをさぼってた訳ではなく、単純にどの現場も行けなかったです・・・・。(><)
結局、雄叫びハウスも全回避になってしまいました。
ただ、これは想定済みでした。むしろ平日にイベントがあるおかげで、かろうじてヲタ活動が
出来ている感じです(^^;)
そんな中、2度目となる桃のANNEXイベに、また運よく参戦する事が出来ました!
まずは本人の影アナで今回は「桃子」コール禁止、
その代わり「ももち」コールをして下さいとの事w
W杯のテーマwが流れ、イベント開始。
セットリスト


チュッ!夏パーティー
スキちゃん
マイラブ
青い珊瑚礁
愛する人の名前を日記に


今回はあえてももちコールしやすい曲を選んだとかw
夏パーティーとかかわいすぎです。
それにUTBのアンケートにより人気の高かった(と本人が言ってました)、
ツインテールでの登場!
ツインテールやっぱりかわいいなぁ・・・・(´∀`)
そして、スキちゃんのイントロがかかった瞬間、超高まってしまいましたw(つ∀`)
スキちゃんスキちゃん、ももちがスキちゃん
青い珊瑚礁は平成の松田聖子を目指しているので、
どうしても歌いたくて、家族でいろいろ選曲を悩んだらしいです。
桃ちゃんの歌声は、どれもとても伸びがあってよかったです。
ただ、ちょっと咳き込んでいたのが気になりましたが。


MCではW杯での日本勝利の話(本人は見てないらしいですがw)から、
それぞれの曲を選んだエピソード、
今年は桃子からももちコールに広める事なんかを話してました。
あと前回のANNEXは桃パパが見に来てたとか。
ただ見に来た結果寝込んでしまい(?)、
今回は回避したそうです。

今回の桃との握手で、これまでの全てのイベントを含めると、通算30回目になりました。
それを伝えると、
「おぉ!記念ですねぇ−」って言ってくれ、
大学生活楽しんでねって言いかけたら、
「はい!楽しいです!」って言ってくれました!


このイベントは、時間は短いけど、
やっぱり本当に夢のようなひと時を
味わう事が出来ますね。