2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム!Berryz宮殿@静岡レポ

今日は21日の静岡のレポを書きます。 古い順から行くと、恵梨香ちゃんのイベのレポの番でしたが、 今日は愛知ベリ紺前日なので、あまり恵梨香ちゃん、恵梨香ちゃんするのは、 よくないかなと・・・ 愛知終わったら、ちゃんと書こうと思います。(^^;) …

イベントV「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!」

この遠征中に1枚のDVDが通販から届きました。 それは「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!」。 トワイライトイベのイベントVです。 このイベントには行けなかったのですが、 トワイライトのダンスショットVer.が見たくて、 買いました。(^^;…

遠征2日目

おはようございます。 2日目は東京観光です! まずはAKBw 遠方枠当たったんで、来てみました。 無事チケット購入して、今は開場待ち中。 その間に下でピンクの高輝度買えた♪

コメントレス

サムルさんへ

ハリーポッター

で、AKB終わった後すぐ有楽町の映画館に直行しました。 東京来たついでに「ハリーポッター」見ておこうと思って、 事前に映画館と時間を調べておいたのです。丸の内の昔からのホールみたいで、 シネコンより大きいホールで見るのは、久しぶりでした。 話…

AKB昼公演

遠方枠なんで何巡目とか関係なかったんですが、 右端の方に座らされました。 まあMCでは「柱」が邪魔wそれでもSMRさんが下のコメントに書いてくれたように、 あっちゃんとえれぴょん出演キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! これはやっぱりす…

今日は動きながら更新しようと思ってたんですが、バタバタしてしまって・・・ 帰りの新幹線では寝落ちしてしまったしw なので、今日の出来事をPCにて下に簡単に実況しますね。

仙台紺終了

ベリのライブハウス紺は初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったぁ!(^o^) スタンディングは500ちょっと。遠くに立っててましたが、近く感じたし、応援の声も届いてる感じたし、まさにシークレットライブって感じでした♪ 桃ちゃんの視線をいっぱい感じちゃっ…

仙台観光

伊達政宗像です。 仙台は小雨が降ってて、寒いくらいです。でもカラッとしてていい感じです♪

東京着

東京に着いて、八重洲地下のマックでまったり中〜。 開店直後のマックは初めてですw

ながら

今ドキみき聞きながら、ながら待ってまーすw

コメントレス 

遅れてスミマセン。

遠征準備

昨日の深夜に名古屋に帰り、今日の深夜に再び名古屋を離れますw とりあえず明日の早朝に東京に着いて、 おりちゃんと仙台に上がっていく予定w 今回仙台遠征を決めたのは、夜公演だけだしちょっと仙台観光が 出来ればいいかなと思ったから♪ あと去年行って…

夜公演終了

夜公演終わって、今近鉄での帰り道ですw夜公演の10列目も桃からいっぱい誤爆がもらえて幸せでしたwやっぱり桃ちゃんが大好きですね。(*^_^*) 山びこさんタイムがだんだん面白くなってきましたw 「キャプテン、もう少し私の事構ってよ〜」っていう桃ちゃ…

昼公演終了

昼終わって、前の公園でまったり中〜w またすごく良席で見させてもらったので、大満足です♪ 今日も茉麻は素敵でした(ぇくまいちょーが寸劇でセリフ飛んじゃったり、みやびがなん恋でいなくなっちゃたりのハプニングがありました。

大阪2日目

おはようございます! 昨日はおりちゃんのみやび宮殿wに泊めさせていただきまして、とても残念な誕生日会を行いましたw(⊃∀`) 愛理ちゃんキャワって感じです(ぇ今日も既に「あっつい あっつい」けど、頑張ります!

生誕祭終了

みやびちゃん生誕祭無事終了しました〜。 二度のサイリウム祭りも成功!みやびちゃんは目に涙を浮かべてました・・・。席も良席だったし、ももちから、誤爆いっぱいもらえて大満足ですっ!明日もがんばります。

グッズ

日替わり無事桃ちゃんゲット〜(^o^)

到着

厚生に到着〜。 グッズ列すごい並んでる・・・。暑いので木陰でまったり中。

出発

では、大阪に向けて自宅を出発します。 往復の道中は近鉄特急w 今日も暑いけどがんばります!(^0^)

大阪

明日、あさってと大阪遠征です。 誕生日企画に賛同し、バナーを貼らせてもらってる一人として、 明日はちゃんとみやびちゃんの誕生日をお祝いしてあげようと思います。 また随時携帯で更新できればと思ってます。

十年記念隊紺@御園座

会社帰りに御園座であった十年記念隊の夜公演に行ってきました! 会社から直接行けば余裕で間に合ったものの、今池→名駅と廻ったら、 会場着いたのが開演2分前とかw(つ∀`) どうにか1曲目のモーコーには間に合いましたがw 座席は2階最前のファミリー…

明日は

明日は御園座の十年記念隊紺に行ってきます。 今回のツアーは1公演しか行けないし、 ファミリーなので暴れられないけど(オイ、 なっち、小春に会えるのを楽しみにしてます!

ウェルカム!Berryz宮殿@中野2日目夜レポ

昼の渋谷イベより先に、中野の2日目夜紺のレポを書きますねw とレポを書く前に、昼と夜の間、前のセブンイレブンに行ったら、 銭金で桃ちゃんと話した山崎さんとちょうどすれ違いました。 中野に行くちょっと前、久しぶりにその時の銭金見てたので、 間違…

Buono!イベ

昨日は、Buonoの初お披露目イベントがありましたね! TOPの画像にしてるくせに、行ってませんけどねwヽ(´ー`)ノそしてデビュー曲を披露したという事で。 タイトルは「ホントのじぶん」だそうです! 行った人のレポを読むとかなり盛り上がるかっこいい曲ら…

コメントレス

>おりちゃん 中野、静岡と、どうもありがとうございました! そしてこの先もまだまだ僕らの夏は長いですがw、 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 「自分の推しが誰なのか分からなくなってしまいました」とかwww 静岡の道中でもどれだけ「まあさ」…

ウェルカム!Berryz宮殿@中野1日目夜レポ

静岡での興奮冷めやらぬ状態で、今日は朝から声が出なくて大変なんですがw、 さかのぼって今日は中野1日目の夜公演のレポを書きます。 席は13列の中央ブロックでした。13列は前通路で(前に腰ぐらいまで石の壁 がありましたがw)、非常に見晴らしのよ…

静岡より帰宅

今日はベリの静岡紺に行ってきました。 詳細なレポはまた後日書きますが、今日は簡単に。 座席は11列でした。 メンバー(特に桃ちゃんw)と0ズレになる事が何度か あってちょっと舞い上がってしまいました。(^^:) ここだけの話、最後桃ちゃんから …

コメントレス

>えりかめさん 「幸あれイベ」楽しめたみたいでよかったですね! 僕も当たってたら考えたイベなので、行けなくて多少は残念かな? 絵里を近くで見れてよかったですね!さゆはどうでしたか? ベリツアーもまだ始まったばかりです。 会場で待ってますよ!>イ…

ウェルカム!Berryz宮殿@中野1日目昼レポ

ではこの2日間の遠征を公演ごとに、詳細に振り返っていこうと思います。 まず初めは1日目の昼から。 セットリストに基づいて書くので隠しますね。 この昼公演は11列の左サブセンでした。