2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>モモティさん 僕よりたくさん「momo」買ったのに、それは残念でしたね・・・。 NHK観覧は楽しめましたか? ていうかヒロシが見れたのが、うらやましいとですwww 明日は一緒に楽しみましょうね♪(^0^)

お知らせ

今日は上半期最後の日で半年を振り返ろうと思ってましたが、 それは後日改めて書きます。

愛猫死去

今日は家でとても悲しい出来事がありました。 可愛がっていた家の猫ミーちゃんが今日死んでしまいました・・・・(TT) 死んだのは夜中。 最近急に元気がなくなって、家族が寝静まった頃、ついに力尽きて、 ひっそり息を引き取りました・・・(つД`) お…

コメントレス

>イケメン氏 という事で、横浜ではよろしくお願いします。

デイリーランキング

今日は5位でした。

「momo」DVD

ではその写真集付属のDVDを紹介します ル’ー’リ「1日目です」 ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! この表情が本当に・・・・ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! ] くしゃくしゃに笑う桃ちゃん ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! くねく…

「momo」到着

そして「大量買い」の方の「momo」も今日無事到着しましたw サインは・・・・なかった。 たくさん買ったのにな・・・orz まあ仕方ないですね。 そうそう、もうすぐさゆの写真集が出るんですよね。 でも今とてもそんな気持ちになれません。 多分こうなるだろ…

イベ当選

告白イベ、昼の部当選しました!!(^0^) 昼にかためて応募してたので、落選したらあきらめる所でしたが、 正午過ぎにメールが届いた時は本当にうれしかった!! どんなイベントなんだろう・・・・wktkです!!(゜∀゜) そしてまた握手もあると思う…

コメントレス

>妄想博士さん 釣れたw というか細かい部分まで読んでもらってありがとうね!(^0^) 今回やっぱり難しかったのは相手のセリフ。 相手が言う(言いそうな)セリフを考えるのはすごく難しい事が分かりました。 その辺、サムルさんは言いそうなセリフを忠…

シングルデイリーランキング

今日は4位でした。ガンバレ!

ワニ「momo」到着

やっとワニブックスからも「momo」が到着しました♪ ええ、サインは、ももちろんないですw しかも最初から大量買いするつもりだったので まとめて買えばよかったものを、バラバラに注文してしまったから、 最初に注文したのだけ届いた(^^;) 残りのは誤…

ポケモー七夕クイズ

1問目であえなく終了(苦笑) 9問中0問正解ってどんだけぇ〜w 今日のTVガイドを先に見とけば、とりあえず、 1問目は分かったんだね(^^;)

バスツアーDVD

桜満開よりもこっちの方を先に見ちゃいました(^^;) 思わずある部分を見て泣いちゃった・・・(つД`。) 参加者はどこか分かると思いますがw これについても後日紹介できればと思います。 仲間を探してながら見てたけど、その必要なかったw そりゃ、…

シングルデイリーランキング

今日のランキング、初登場3位でした!(^0^) おめでとう!やっぱりイベント効果ですねw

桃ちゃんに告白

B.L.T Mobileの紹介です。 今回からメンバーごとに分けられて、質問ごとにクリックしなくて済むし、 だいぶ見やすくなりましたね♪ 今回はいつもと趣向を変えてお送りします(ぉ 1.自分から告白するとしたら? 誰もいない教室で、夕日がさしてい…

告白の噴水広場

昨日の予告通り、新曲について思うことをいろいろ書きます。 と言っても、曲調がどうとかそういう専門的な事ではありません。 今回の歌詞は物語になっています。最後まで告白の結果した結果が分からない という事になっていますが、「沈黙が続」いた後、「立…

告白の噴水広場

という事で、その新曲、今日フラゲしてきました! CDのデザイン、最初何かな?って思ったんですが、桃ちゃんが持ってるもので、 分かりました。ジャムですね。 C/Wも意外にスローな曲でしたね。 そしてイベントの申し込みも無事に完了♪ 枚数はナイショ…

桃ちゃんの告白広場

最近車の中でもGAMのCDばっかり聞いてて、 頭の中がぎゃむぎゃむしてますが、ここら辺でそろそろ 軌道修正していきますw先週の火曜日、GYAOの「ランチタイムナビゲーション」という番組に 桃ちゃんが生放送で出演していたらしいです! 平日の昼間…

GAM紺レポ MC編 パート2

最後のGAM紺のレポを書きます。 今日は究極の選択みたいな質問みたいな質問(違w 要は二人でいろんな状況の3択を選んでいくんですが、 半分はTシャツの宣伝タイムでしたねw 特にみきてぃのTシャツには毎回いろんな事を言ってましたw まあ、画伯です…

コメントレス

>美川さん GAM紺お疲れ様でした。 今回はFCに干されたので、仕方ないですね。 上空から美川さん探しましたが、見つかりませんでしたよ。「momo」可愛い発言キターーーーーー!!(笑) ハロ紺初日はピンク色の戦士としてお会いできるのを楽しみにして…

GAM紺レポ MC編

今日はGAM紺のMCのレポを書きたいと思いますが、 ライブ編の方で1点書き足したい事があります。 それはアンコールの「Thanks!」。 2番に入った部分で左サイドに来た時、それこそ 二人の「イチャ イチャ(Summer)」ぶりがすごく出てましたねw みきて…

GAM紺レポ ライブ編

GAM紺2days行ってきました〜。(^0^) 本当に楽しい時間はあっという間。もう土日が終わっちゃったかと思うと、 鬱になりますがorz、明日からまた1週間頑張ります! 今日は早く終わったので、早速この2日間のレポを書きたいと思います。 今回の紺の…

コメントレス

>美川さん 今日はお疲れ様でした。 明日も楽しみましょう!>おりちゃん 「momo」はどうですか?満足してますか? GAM楽しんできました。明日も頑張ります!

GAM紺1日目

GAM紺行ってきました。 天空席ではありましたがorz、 なかなか楽しめたのでよかったです。 昨日は写真集の衝撃が相当ありましたが、 今日はしばし忘れてました♪ 詳細なレポは後日書きますが やっぱりどんな事があっても、美貴ちゃんが好き。(*^_^*…

「momo」到着

昨日は更新できず、すみませんでした。 決して萌え死んでた訳ではありませんw 今は、かなりヤバイ状態ですがw(´∀`) 無事手元に「momo」が到着しました♪(^0^) 密林から火曜日に発送メールが来て、本当は昨日届く日だったのですが、 昨日は長野に宿…

コメントレス

>サムルさん こんなわずかな出演でそこまで喜んでいただけるとは思いませんでしたw 復帰して欲しいと願う気持ちがよく分かった気がします。 紺ちゃんをきっかけに・・・・みたいになるといいね!>美川さん まだ手元には届いてませんので、中身は全然知り…

愛のなんちゃら指数

4枚目のアルバムのタイトルが決定しました! タイトルは「愛のなんちゃら指数」!! なんちゃらって・・・・www まあこういうセンスはつんく氏ならではですね(´∀`) 今度のアルバムはシングルは新曲含めると4曲あるし、 値段的にもフルアルバムっぽい…

起立!礼!着席!

今週の日直に桃ちゃんキターーー(゜∀゜)ーーーーー!!! 3ヶ月ぶりの日直だったそうです。 やっぱり今週は写真集発売記念って事で♪(^0^)1時間目は山手線占い。桃子ちゃんは渋谷でした!渋谷とかw(゜∀゜) 超賑わってる街で、いいなあと思ったけ…

「momo」

さっき、密林から発送メールが届きました♪ 明日には届くかな、届いて欲しい・・・・ 今からwktkです!!(゜∀゜)ワニの方は・・・・まあ気長に待ちますw

奇跡のDVD

なかなか進まない「奇跡のDVD」の更新ですがw、 今日は久しぶりに更新します。(^^;)前回は先生に怒られた所まででしたね。今日はキッズFCツアーの福岡です! ってかまだキッズFCツアーとかwww(つ∀`) この時の桃子ちゃんのテンションは確…