2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>小麦さん 今回ようやく桃の日記にコメントいただけましたねw Buono!イベ楽しんできました! ネ申=某料理人です。小麦さんおそらく面識あるかも!? たかがCDイベじゃなく、本当に楽しいイベでしたよ! まあ自分が当てた訳じゃないんですがねw(つ∀`) …

くいしんBuono!

という事で、その日のくいしんBuono!は名古屋SPです!(^0^) 全員書いてるんで、全文載せちゃいます! でも一つ思った。 本当は桃の番なのにorz・・・・・ ちゃおっ(*^-^)/" 「桃の海」ですっ♪*。 今回は…ぢゃぢゃあああん!!名古屋コーチン入り味噌煮込…

改めて思った事。 桃ちゃんに向かって「好き」って、 前はなかなか言えなかったけど、土曜日はすんなり言う事が出来た。 ちょっと心に余裕が出てきたの☆カナ? ちなみに、前にも言った「好き」をまた今回選んだのは、 「♪しつこいと 思う程 愛の言葉 聞いて…

コメントレス

遅くなってすみません。

今日のゲキハロDVD

昨日アマゾンから届いたゲキハロDVD。 今日から見始めて、途中までにしようと思ったらつい見入ちゃって、 結局最後まで見ちゃったw(つ∀`) 今回のゲキハロ、やっぱり何度見ても面白いし、感動しました・・・ という事で、ゲキハロDVD少しずつ載せていきま…

Buono!イベレポ

会場は東別院ホール。 座席はP列右端でした。 Pで本当に後方。全部でTまでぐらいだったかな。 キッズの集いで行ったのをよく覚えてますが、 相変わらず狭いホールでしたね(^^;)今回のイベでは司会の人はいませんでした。 出てきてすぐ、恋愛♡ライダ…

お久しぶりです。 前回は精神的にかなりキテる状態で、日記を書きましたが、 この土日でだいぶ英気を養う事が出来ました! 昨日は名古屋でBuono!イベでしたが、ネ申のおかげで、 行ける事になったと以前の日記で書きました。 でもそれから上司から連絡…

コメントレス

>美川さん ハロテン大阪に来てればって、 チケも無いし、申し込んですらなかったですよ(^^;) みっつぃ〜は髪切って可愛くなりましたね。 小動物みたいな所も好きですよ。>マイク氏 本当ですね、ちょっと失敗ですねorz 近くのCD屋で買ったらポイント…

毎日上司からきつい指導を受けて、日に日に衰弱してるミーです(つД`。) なんか最近もう仕事を続ける自信がなくなってきたよ・・・。 こんな日は日記を書いて癒されようと思います(´∀`) 今日の小春ちゃんの日記メールがすごい長文な件w ハロテンで触れ…

ジンギスカンジャケ写

ジャケ写はインド系ですね。 カレーって感じ?(違w

シングルV16歳の恋なんて

これも今頃購入w まず最初に見たのが・・・・ ちゃんとあった!! RNだったから正直探すの苦労したよ・・・・(^^;) カタカナとかアルファベットの方がよく目立ってたから、 HNにすればよかったですねw(ノ∀`)

Cafe Buono!

今日も色々フラゲ商品がありましたが、ゲキハロDVDはCD屋に 置いてなかった・・・(つД`。) まあこれはアマゾンで購入したいと思います。Buono!アルバムはちゃんとフラゲしました! やっぱりジャケ写から可愛いね(´∀`) 12曲収録されてて、しかもその…

最近、「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」にはまってるミーです。(^^;) そうです、アテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」。 いやぁ〜、正直最初はこの歌に対して、あまりいい印象は持ってなかったんですが、 横アリ以降耳から離れなくなってし…

コメントレス

>サムルさん 本当にw(^^;) でもこういう面白い事が出来る女の子は好きだよ。 >小麦さん お久しぶりです。 タイトルと違って、色んな子の画像載せててすみません(ノ∀`) これからもこんなDDな僕をどうぞよろしくお願いしますw 僕もBuono!イベ落ち…

愛理その3

水が冷たいのを一生懸命我慢して頑張ってるのに、 意地悪なスタッフに水をかけられ、必死に逃げるw かわいそうだけど、笑ってしまったw 画面では分かりづらいかもしれないけど、チョウチョを指差す愛理。 「目筋」を披露中。 愛理の超どアップ。(Dohhh UP…

ジン、ジン、ジンギスカ〜ン

Dohhh UP!で新曲「ジンギスカン」のPVが見れますね! 正直初めて見た時、その設定の意外さにビックリしました。 もっとアジア風なPVかとw タイトルの「ジン、ジン、ジンギスカ〜ン」が頭から離れねぇ〜〜。 舞台は幼稚園。設定は幼稚園の発表会か何かかな…

ハロモニ@

今週のハロモニ。にBuono!がスタジオライブで登場してました! そして本編のMouTUBE。 この企画をちゃんと見るのは、初めてに近いんですが、 アルパカに逃げられる土井たか子は面白すぎwww

近況

今週も再び北陸の地に出張してました。 目の前は温泉地なのに仕事で通るだけ・・・(つД`。) それでも、今回も食事だけはしっかりと満喫♪ 厳しい日本海の寒さで育った魚は、 なかなか名古屋では食べられない味ですね!(^0^)そんな中、今週はBuono!イ…

愛理DVDその2

好評につき(ぇw、昨日の続き。 _│ ̄│○の実写版w おいしそう〜。(違w グアムといえど、水が冷たそうでした(><) 変顔&変なポーズ3連発w 愛理ヲタの皆さんお気を悪くしないでくださいね。 こうやって、堂々と変顔が出来る女の子が好きだって事を …

なっち秋紺DVD

なっち秋紺「アコースティックなっち」のDVDが届きました! 歌声もそうなんだけど、トークを聞いててもすごく癒されます・・・(´∀`) ちょっと天然(?)な所もまた可愛かったり。(´∀`) トークは名古屋の方がよく話せてたような。(^^;) カメラが入…

愛理DVDその1

画像の載せ方が変わって、かなり使いやすくなってますね!(^0^) 「グアム IN カッパ!?」 グアムはカッパ帝国の中にあるのかww「その1」と書いたように、次回は「その2」・・・・かな?(ぇ でも愛理はメイキングは買ったけど、写真集本体は買って…

ももちのネタがなかなか無いので、更新しなかったんですが、 最近は美勇伝のベストを聞いたり、梨沙子写真集DVDと愛理メイキングDVDを 交互に見てる毎日です(^^;) 美勇伝のベストは横アリ以降、頭の中がじゃじゃ馬パラダイスだったので買いました(ぇ …

恋愛♡ライダー

今日「恋愛♡ライダー」ゲットしてきました! この曲で特に好きなのは間奏のバイク音と、 「バキューン!」 です!! って歌部分じゃないのかwww 付属DVDは「ホントのじぶん」ライブバージョン。 マルチアングルで楽しんでました! アングル機能なしバージ…

くいしんBuono!

桃ちゃんの番が回ってきました!(^0^) みなさぁん♪" こんにちはっ☆ 桃ですっ('-^*)/ 最近寒いですねιι 風邪など引いてないですかっ?? あったかくして寝て下さいねっ♪ さて、今回はこちらですっ!! ぢゃんっ★ ……これ、なんだと思いますか?? 実はこれ、“…

1ヶ月前

今日2月6日はちょうど桃ちゃん生誕1ヶ月前ですね!! だから何だって言われるかもしれませんがw、自分ものっちや美貴ちゃんと同じ 日にちっていうだけで何となく意識しちゃってるし(ぉ きっと桃ちゃんも同じ☆カナ(^^;)

コメントレス

>美川さん このPVを見て、桃子ちゃんのファンがどんどん増えるといいですね! 「桃子ちゃん」なんて書くとなんかむずかゆいなあ・・・(^^;)

Hello Project!DVDマガジン

前回に引き続きワンダ紺のDVDマガジン。 今日は娘。を載せます。 なんでガキさんが司会してるのかと思ったら、 愛ちゃんがビックリするくらいハスキーボイスだったんですねw 「ロース必死に食べよったやん」 さゆの山口弁久しぶりに聞いたよ・・・(´∀`)…

起立!礼!着席!1月29日分

棚からきなこもちの200回放送!!www 200回おめでとう! ついに200回か〜。すごいね〜。 熊井ちゃん体調不良のため、急遽、 今回は佐紀ちゃんと「ももち」のタッグですw 熊井ちゃん体調不良というと愛知の宮殿紺を思い出す・・・。 熊井ちゃん…

昨日、今日と金沢に出張してました。 海の幸はたくさん食べてきました。 ここ1ヶ月で食事の方はかなり満喫してますね(^^;) ただ今後も引き続き北陸出張はあるようなので、日記の方も 更新が不定期になるかと思いますが、ご了承下さいm(__)mそん…

恋愛♡ライダーPV

現在Dohhh UP!で恋愛♡ライダーのPVが見れますね。 早速見てみましたが、あまりのユニークさにビックリしましたw みやびちゃん、かっこいいねー 愛理もなかなかイケテルじゃん!(^0^) ちょwwwwマテwwww なんで桃だけ三輪車なんだ・・・・orz …