2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロタウン

リンカーン、今日も爆笑させてもらいました。 特に浜ちゃんに芸人がキスするコーナー。 そしてしめは松っちゃんで。(−з−)今日は、こないだ買ったさゆと梨華ちゃんの 「エンジェルス」と「ハロプロタウン」を鑑賞。さゆはお人形さんみたいな可愛さだね。 少…

心はワンダフル!

今日も愛知県近郊に出張してましたが、年末が近いせいか、 それともあちこちで工事をやっているせいか、 道がどこも混んでる。移動がいつもよりも 大変でした。(^^;)今日は係長に「最近何か悩んでるだろう?」みたいな事 を言われて、すごい、心が見透…

レインボーホール

今日は父親が水泳のマスターズの大会に出る と言うので、応援と撮影係。場所は夏ハロ紺でおなじみのレインボーホール の隣のレインボープール。 さすがに今日のレインボーホールは何のイベントも やってなかったし、がらんとしてました。 (今日の画像はレイ…

桃ちゃんデー

今日は1年以上ぶりに大学時代の知人と夕方から名駅で食事。せっかくなんで、早めに名駅に行っていろいろとお買い物。まず「名駅前チャンスセンター」に行って年末ジャンボを 買いましたW とにかく1等が良く出るって話なので。バラ10枚、連番10枚。合…

パンクとメイド

今日は三河地方の豊川市、豊橋市に出張してました。 明日から東名集中工事の影響か、それとも週末だったからか、 高速は行きも帰りも大渋滞・・・ 名古屋付近だけでなく岡崎や豊田辺りでも渋滞してました。 最近人口が増えた地域なので、それだけ車も 増えて…

ストレス発散法

はあ〜、毎日仕事がつらい・・・_│ ̄│○ 10月から上司が代わり、毎日いろんな事を 要求される。要求された事が完璧に出来る人間なんていないよ。 茄子もあんまり出ないし、全く仕事に対する情熱が沸かないな。 はあ〜、なんか最近仕事辞めたくなってきた。…

Towers Lights

今日は祝日で会社も休み。でも特に何も予定が なかったので夕方から、名駅でお買い物。 でついでに名古屋駅の「タワーズライツ」を 見てきました。 毎年この時期に行われるイルミネーションなんですが、 去年ほど騒がれてはいませんでしたが、 今年も星のイ…

ギャグ100回分愛して下さい

いや〜、「リンカーン」面白すぎる・・・_│ ̄│○ 本題に入りますが、今日は会社で1日会議だったので、昼間は 出れませんでしたが、就業後CD屋さんに行って いろんなものをフラゲしてきました! 平井堅のベスト「歌バカ」もフラゲしたんですが(笑)、 娘…

今日のジャンプ

NARUTOついに新しいチーム結成。 ナルトに攻撃をしかけた人物は味方でした。 実力を試したかったらしい。 暗部の「根」の組織なので、 それなりに強いメンバーらしいです。 実力はあるらしいけど、悪口をなんとかしてほしいね。DEATH NOTE月…

WB&第②成長記

昨日WB紺のDVD見てたけど、 「ファイポ」の「こわいじゃ〜ん」の 目を覆うりぃちゃん可愛すぎる・・・(´д`) あのシーンだけで、何度も萌えれそうだ。 第②成長記の最後の曲(?)の「スッペED」を いつも運転しながら聞いてたので、じっくり 聞いて…

Happy Birthday To 舞波!

今日は元Berryz工房石村舞波さんの13歳の 誕生日ですね。早いもので、あの涙の卒業式から 1ヵ月半も経つのか・・今日は友達や家族とお祝いしてるんでしょうね。 やっぱりいなくなると淋しいです。 いつかまたメディアで元気な姿が見れる事を 楽しみ…

下妻物語

深キョンが好きだし、主人公の名前が竜ヶ崎 「桃子」に誤爆して、ついレンタルしてしまい、 先ほどまで鑑賞してました。もう最高にロリータ服の桃子に萌え・・・(´д`) (深キョンの方だけど。)「桃子ちゃん」「桃子ー」って呼ぶ声にいちいち反応してまし…

ゴルフ

昨日は会社で接待ゴルフがありました。 帰ってきたら、いろんな所が痛く、日記を書く気に なれなかったので、落ちてしまいました。(__) で、まだ現在も腕やら、足やらが筋肉痛です。接待って事で、いろんな気を使わなければならなくて、 わざとスコアを…

ヤングジャンプ

今週号ヤングジャンプのセンターグラビアにベリーズ が登場!早速買って見てみた。 ももち可愛すぎる・・・ 髪を下ろしてるもも、横で一つに束ねてるもも・・・・ いろんなももちが写ってて、すごく堪能できた。特に今回は冬をイメージした写真。 みんなで石…

サッカーアンゴラ戦

何気なく見てたら君が代独唱にあやや登場! 出るなんて全然知らなかったんで、こういう偶然で 亜弥ちゃんが見れたりすると結構うれしいもので。 国立競技場も亜弥ちゃん登場にどよめいてたし。 試合も日本が1−0で勝ったみたいで、 まさに勝利の女神でした…

続アルバム感想

今日は長野出張してて、車中や行った先でも時間があったので、 昨日のアルバムを全部聞く事が出来ました! で、後半で印象に残った曲はやっぱり「Berryz工房行進曲」! 最初聞いた時、スイッチオンを思い出して、 感動してました。(TT)ノリがよく、い…

プリキュアM

ビデオに録った今週分見ました。 3人目のルミナスはやっぱりちゃんと戦うんですね。 ってか必ず最後は戦闘か。そして 毎度お決まりのパターンだけど。

第②成長記

今日は待ちに待ったベリーズ工房の2ndアルバムのフラゲ日です。 本当に待ちましたよ!何て言っても前作から1年半ぶりくらい ですから。 仕事中抜け出して、買いに行ったんですが、そこの店には 置いてなかった! 仕方ないので、仕事終わってから地元のCD…

今日のジャンプ

ちょっと熱くなりましたが、 では気を取り直して今日のジャンプを書きます。NARUTO ナルトはまだ(意味のない)メンバー探し続行中。 そこでシカマル、チョウジと再会する。 シカマルは中忍試験の係員をしなければならないとの事。 チョウジが声をかけ…

長野出張。

今日も長野南部に出張してました。南部のため今日は日帰り。 って言っても2〜3時間掛かりますが。(><) 帰りはさすがに疲れました。朝来た道を戻るんですから。 長野もだいぶ寒くなってきました。もう車も日中でも暖房を 入れてました。 で、今日も諏訪…

娘。DOKYU!

嗣永桃子&熊井友理奈(Berryz工房)バージョン千葉県にある某キャンプ場でロケが行われました。定番のキャンプ場でカレーライスづくり。早朝からのロケでたいへんでしたが、そのへんは若さでカバー。 編集明けでヘトヘトのスタッフを尻目に走りまくり…

パシイベ

12月のさゆパシイベ見事に落選・・・ これでパシイベ3連敗です・・・ 本当運がないな。

みつめあ〜うと すなお〜に おしゃ〜べり できない

この日記だけを見てる人は知らないと思いますが、 実は僕はサザンオールスターズファンだったんです!と言っても 大学からなので、ファン歴は新しいんですが。 それでもその頃から昔の曲も頑張って覚えてました。ちょうど 「海のYeah!」っていうベスト…

こんにちくわ〜

友人の協力もあって、今無事「起立!礼!着席!」と 今度のベリーズの新曲をいち早く聞く事が出来ました! なんか久しぶりにこのラジオ聞いたけど 桃ちゃんすごくはじけてるなあ。 「こんにちくわ〜」とか「おはようちえん〜」とか うれしそうに言う桃ちゃん…

直感2

久しぶりに家のPCから更新。 無事長野から帰ってまいりました!(^^)\ ちゃんと諏訪大社で交通安全のお参りしてきましたよ。 まあ最後諏訪市から名古屋に着くまで3時間。やっぱり 長野は遠いなあ〜。また来週も長野に行くんですけどね。 今度は南部が…

出張4日目。

今日は諏訪市内のビジネスホテルに泊まってます。最後の夜はその時一番食べたいものを食べようと思って、最初からビジネスホテルを計画してました。久しぶりのベッドです!(家も布団なので) 今日は最上階から諏訪湖が見える展望風呂があるホテルです。前に…

出張3日目。

3日目なんで、ぼちぼち疲れもたまってきてます。3日目の感想を書く前に、昨日の旅館の感想をもう一つ・・・昨日夜風呂に入ろうとしたら、風呂場にあややの大嫌いなあの虫がガサゴソと・・・ もうあの旅館には泊まりません!!!(>_それで今日は松本市付近の…

長野出張1日目。

♪さあ〜旅路の朝だよ〜という事で、早朝から「友情 純情 oh 青春」を聞いて気分を高めながら、出張スタート!!しかし名古屋から遠い・・・到着まで5時間かかったよ。それでも1日仕事頑張りました。でその後はお楽しみの温泉タイム♪(^O^)長野は温泉がいっ…

長野

明日から1週間長野出張。長野を全域回ります。 毎日温泉三昧なのが、出張の楽しみ。あとはPS2持ってって 今週出る「ハイスコア」を見ようかな。 とりあえず毎日携帯から日記書くつもりです。

ゴルフ

今日はゴルフの練習。 120球打ってきた。 ちょっとフォームを改良して、 だいぶ真っ直ぐ飛ぶようになったかな。