2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「momo」

手の握り具合が・・・ 体の傾け方が・・・ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

娘。ツアータイトル

そのベリのアルバムに入ってた「コンサート情報」のチラシ。 娘。のツアータイトルが 「〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」 ktkr!!www ハロ紺で梨華ちゃんが言ってた事は本当だったんだな(つ∀`) 疑ってスミマセンでしたwww(^^;)

愛のなんちゃら指数

アマゾンで頼んでおいたベリのアルバム「愛のなんちゃら指数」が届きました〜♪ フラゲ日に届くとは、今回のアマゾンの対応はなかなか推せるねw ただ、正直まだアルバム曲では、「愛のスキスキ指数(ry」と 「私がすることない程(ry」しか聞いてません…

アメスタ

まだ本編を見てないんで、アレなんですが、放送終了後コメントより・・・ あれ?前列にいるかわいいお姫様は誰!? ももちだーーーーー!!!!!(゜∀゜)ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!なんてキャワなんだ・・・・(´∀`) あまりにも可愛いので…

ORICON STYLE

ORICON STYLEのベリコメント特集。今日の配信でついに ももちキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!! くまいちょーとの絶妙なかけあいが面白かったw 「相手を紹介してください」で ル’ー’リ「スタイルが良くてうらやましい」って言ったら、くまいち…

コメントレス 7月27日分

>美川さん 情報ありがとうございます! そうですか。スペジャネの時に転びそうになったのですね。 あのウルトラマンジャンプはヲタが客席でやるのは別に問題ないんですがw、 足をクロスしてるから確かに危ないですよね。 大丈夫かな?とっても心配です・・…

今日の「momo」

内股ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! 世の中でこんなに内股が似合う子は桃ちゃんしかいないと思いますっ!(必死w この衣裳でのシーン、まだ当分載せる事になりそうです(^^;)

女に幸あれ

って事で、今日は昨日の予告通り娘。の話題。 「女に幸あれ」の初回版DVD付買いました。 なんで裸足!?(゜0゜) ハロ紺ではどうだったかな、覚えてないやヽ(´ー`)ノ でもMJでは、一瞬、はだしに見えましたが、ちゃんと靴はいてましたね。 2番の最初の愛…

CBCNAGOYA夏祭り

ハローとは全く関係のない話題なんですが。(^^;) 今日さいたまでハロプロの「夏祭り」が行なわれている頃、 自分は今日名古屋のCBC夏祭りを見に行ってきました(ぇw 特に誰が目当てと言う訳ではなかったのですがw、見に行ったらちょうど平原綾香が 出…

どうも〜。今日の選挙の結果が非常に気になっているミ〜です。(^^;) 開票速報を見ながら更新していきたいと思いますw

ひとり言

娘。の事書きたいのに、なぜかなかなか書けない今日この頃・・・(^^;) 明日は書きます!多分・・・

今日の「momo」

これも写真集には入らなかったショットなんですが、 かなり好きなポーズです(^^;) 普段は優しい桃ちゃんが、ものすごく怒るとかじゃなく、 ちょっとほっぺたをふくらましながら、 ル’ー’リ「もう、バカー!プンプン!」なんて言われてるようで・・・ も…

ORICON STYLE

次は千奈美のインタビューでした。 「笑ボ」は僕も好きだなあ・・・(´∀`) そして二つ目のキーワードは「広場」「の」「広場」ときたらもう「アレ」しかないですねw

三周年グッズ

昨日だったか、ロジプロからグッズが届きました。 三周年のフォトフレームとTシャツでした。 このTシャツ、メッセージが後ろに入ってるのが(ryだけど、 前に名前が入ってるんで、これは会場で着れるかも♪(^^) それとフォトフレーム、並びに付属写真も…

Mフェア21

今日はMフェアにハロプロが揃うと、かなり前から予告があったので、 その時間、録画予約もしながら、しっかり見させていただきました(^^;) しかも事前に発表されたセットリストの中に ・Choo Choo TRAIN(Berryz工房) なんてあったもんだから、その時…

今日の「momo」

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

くまいちょー写真集

熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。 天真…

ヤフーライブトーク

1日遅れで「ライブトーク」見ました。 最初の自己紹介も司会者の意地悪でw、隣の人を紹介する事に(^^;) 梨沙子からの桃ちゃんの紹介は・・・・ 「とってもかわいいキャラです」 ちょwwww、それだけ?(つД`) しかも若干うつむき加減だしorz 前…

今日の「momo」

キャワ!!(´∀`) これはわざと大げさにおどろいている訳ですがw、 お嬢様のような格好も本当によく似合いますね(*^^*)

ORICON STYLE

「オリコンスタイル」にて、ベリのコメント映像、並びに前回のベリフェスの模様が 配信されています。 http://www.oricon.co.jp/tv/interview/berryz/早速、ベリフェスの模様とまあさ×梨沙子コメントを見ました。 ベリフェスの模様はDohhh UP!とほぼ一緒でし…

今日の「momo」

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!外でバレーをしてた時、下に着てた衣裳ですね!(゜∀゜)

B.L.T

本日はB.L.Tの発売日でした。 今回の「ハッピーホームルーム」はニューアルバム「愛のなんちゃら指数」に 関連して、アルバムの聞き所、そしてmobileでは、学業の自信度を指数にして、 座談会を開きました!まずはアルバムの聞き所。桃ちゃんのユニット曲 「…

コメントレス

>アクセスさん 訪問していただき、ありがとうございますっ!! そしてリング作成お疲れ様でしたm(__)m Buonoは、桃ちゃんを売り込む絶好の機会です。気合い入ってますよ! ぜひ一緒に盛り上げて行きましょう!「momo」は自分にとって本当にバイブル的…

今日の「momo」

最終日の挨拶キターーー(゜∀゜)ーーー(ぇこの日の天気を表現していましたが、 ル’ー’リ「青空って感じで」 ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! ・・・・って「感じ」ってどんな感じなんだろう???www そして写真集の撮影の合間にバレーボール!…

アルバムつんく♂コメント

「愛のなんちゃら指数」のつんく♂コメント。 その中でも特に、桃ちゃんがりしゃことユニットを組んだ、 「私がすることない程 全部してくれる彼」のコメントですが、いい雰囲気のミディアム曲!?ミディアム曲ですか!?(゜Д゜) ミディアム曲と分かった以…

ハロ紺DVDマガジンVol.11

やっとハロ紺のDVDマガジンが見れました。(一部ですがw) その中のベリ部分の紹介。 まだ見てない方も多くいると思うので、隠します。

Bouno!スペシャルコメント

寝る前に、Dooooh UP!でBouno!のSPコメントがUPされたので 載せておきます。 大人っぽい衣裳ですね! 「ごまっとう」の衣裳みたいww(^^;) 桃ちゃん・・・・ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! 「Bouno!でしたぁ〜〜」キャワワ・・・・(´∀`)

今日の「momo」

プールサイドにて。 かっこいい一面に改めて惚れ直してしまいます・・・(*^^*) 次はラクロスのシーンです。 ラクロスって結構難しそうなスポーツですよね。 ル’ー’リ「ボールが重いんですよぉ〜」 桃ちゃんは、おはスタに出た時短冊に書くぐらい 「球技…

ベリ認知度

オリコン調査によると・・・ http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46516/ 発売3週間前のモニター調査によるアーティスト認知度は、全体で51.3%。同世代である10代女性が70.0%で最も高く、それに20代男女(共に62.0%)が続いている。男女比は女性54.0%、…

今日の「momo」

ボールとたわむれる桃ちゃん♪(^0^)