2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindai

「Kindai」読みました。 ベリは新曲の話と今度のSSAの事が載ってましたね。 「昼公演と夜公演でそれぞれ初披露する曲がある」そうです! そんな事ネタバレしちゃっていいのか!w 当日もらえるCDの曲の事なんでしょうね。そしてSSAと言えば、…

起立!礼!着席!

今週はバレンタイン直前に行なわれた「愛の告白短歌対決」の結果発表でした! 改めてもう一度、メンバーが自分自身のものを読み直しましたが、 桃ちゃんはまた笑ってしまいましたねw でもまた笑っちゃうそんな桃ちゃんが好きなんですけどね(照) 優勝はま…

☆☆☆(みつぼし)

誕生日まであと1週間とか書きながら、今日はきらりモードです(笑) 今日きらりちゃんのアルバム「☆☆☆(みつぼし)」をフラゲしてきました!このアルバムはイイです! まさに自分の中で☆☆☆でしたっ!(^^;)初回版、通常版とあって、 初回版はきらりんカ…

あと1週間・・・

今日で桃ちゃんの誕生日まであと1週間になりました! 2月は早いから、もうあと1週間かぁ〜って感じですね・・・。でも・・・・ 実は既にプレゼントは用意してあるんですっ!!(*^0^*) 何かは秘密ですが、「100の質問」を参考にさせていただきま…

ドキみきバースディSP

チョコケーキでお祝いしてもらって、とてもうれしそうな美貴ちゃんでしたぁ! (*^ー^*) そして誕生日プレゼントはなんと加湿器! 歌手であれば、喉を大事にしないとだし、スタッフさんナイスです!そういえば、美貴紺の時、誕生日プレゼントでノド飴あ…

ハッピーバースディー

今日2月26日は藤本美貴ちゃんの22歳の誕生日です! 誕生日おめでとう、美貴ちゃん♪(^0^)美貴ちゃんのマイペースな所が好きです!(笑)ハロモニ。の最後のHPCの衣裳がとにかく可愛いです・・・(´Д`)でも特にGAMを見てると、「かわいい」…

5万HIT達成!

この「桃CAN!〜きらりん☆Max Heart〜」 今日でめでたく5万HIT達成しました! ル’−’リ「おめでとうございまぁ〜す!」 ありがとうございます!日記を書き始めて1年半。 一つの区切りは達成したかなと思ってます。でもまだまだ頑張って書き続…

B.L.T MOBILE

続いて、「B.L.T MOBILE」の質問です。1.キレイな女性といってイメージするものは何ですか?人から「こんな人になりたいなっ☆」って思われる女性! 憧れ、目標とされるような女性です。 美貴ちゃんも昔同じような事を言ってたような気がします…

B.L.T

本屋さんで手に取って、そのあまりの色っぽさに思わず 買ってしまいました。(*^ー^*) 特にこの2枚目のセクシーな胸元が・・・・・ハァーーーー(´Д`)ーーーーーーーーーーーーーンずっと見ていたい、そんな1枚ですね(^^;) ドキドキしてしまい…

℃-ute紺

そして今日の℃-ute紺夜公演にベリが来てたみたいですね。 どういう思いで公演を見てたんだろう。 「おめでとう」という気持ちが半分なのと、℃ーuteのメジャーデビュー初のコンサート。 ライバル心は少なからず見ながら持ってたと思いますよ。 お互いいい意味…

ファンの集いDVD

ベリ集い本編が今日届きました。 これだけ制作が遅れたのは、大元の「笑っていい○も!」から ストップがかかったから☆カナ?w 実際いい○も少女隊もカットされちゃってたしね。 今回はとにかく期待通り(笑)、桃ちゃんがいっぱい映ってたんで よかったです…

コメントレス

>マイクさん ヲタからもらったカードが当たりであるはずがありませんw それとくまいちょーもはずれです、念のためw

ハロいぱ

今回の「ハロいぱ」はりぃちゃんとれいなでした。 その通〜り!(博多華丸風にw) さすがりぃちゃん、いい事言うね〜!(笑) 以上、可愛いりぃちゃんでしたぁ〜!!(^0^) なんか最近梨沙子ばっかり載せてるなw

ハロモニ。

今週はみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんがハロモニ。に初登場しました!最初の「ホワイトデーには何が欲しい?」って質問で、 さゆは「自分があげたもの以上のもの」だそうで・・・(^^;) コージーが言ってた通りこの子と付き合うと苦労しそうだな(苦笑)…

ハロプロカード

先週、みっつぃ握手会で名古屋駅に行った時、ハロショに寄って、 何点か桃写真を買いましたが、まだバーコード入りのカードを 販売してました。結果は 大谷さん くまいちょー 美貴ちゃんでした。そしてハロショ前でバーコードを読み取っていたら、 ヲタに話…

ももち写真集?

こんなのがある事を今日知りました。 http://www.god4u.jp/hello2007/index.phpすごいね、これは! ついに桃のソロ写真集が買える!? しかもこの世に1冊しかない、自分だけの写真集。 さらに10人にサイン付きとあれば、当然申し込みます! でも、100…

コメントレス

>サムルさん 市川由衣ちゃんは昔から好きな女優さんだよ♪ だから可愛すぎるのは当たり前ですw 「NANA2」楽しみにしてるよ!

笑っていいかも!増刊号!

会報では確かそういうタイトルだったはずですが、どこにも書いてないね(苦笑) とにかく、そのベリ集い特別編DVDを見ました。 まさか本編より特別編の方を先に見る事になるとはね・・・(^^;)ってかこのDVD非常に紹介しづらいんです。理由は・・…

福祉大相撲

そして夕方から「福祉大相撲」を見てました。と言っても、前半はほとんど飛ばしましたがwヲタさん達がいっぱい晒されてましたねwNHKでベリが歌うのはピリリのPJ以来なんですよね。歌ってる姿を見て、違和感を感じたのは僕だけじゃないはずwそれだけ…

NANA

今日桃が100の質問の「好きな映画は?」の中であげてた、映画「NANA」を初めて見たけど、面白かったよ!(^0^)何気ないセリフなんだけど、結構胸に響くのもいっぱいあったし。その中でも「はすの花じゃない、れんの花だよ。」ナナの腕のタトゥー…

コメントレス

>GENさん 前、ダイエーの寿がきやに入った時もそう話してましたね。 でも「名古屋といえば寿がきやラーメン」なんです。 「♪名古屋といえば〜 寿がきやラーメン」なんてCMもあるくらいですからw>seiouさん 某番組みたいに嘘を書いてしまいましたねw…

みっつぃ〜握手会

そして夕方からはZEEP NAGOYAでみっつぃ〜握手会でした。 おなじみのネギさん登場。でもかなり噛みまくりの司会でしたがw最初は合格から横アリまでの模様のVTRをみんなで見ました。ここでよっすぃ〜が「みっつぃ〜の瞳はキラキラ輝いてるよね…

ポッシイベ

THEポッシボーのイベに参戦したのは初めてでした。 今日CDを買えば、握手会に参加できるので、並んでいたら、 いきなりメンバーがジャンパーを着て、登場! 開演20分前で、リハーサルをし始めました。 曲名は知らないけど、1曲歌ってくれました!そ…

久しぶりに現場レポを書きます。(^^;)今日は2つの握手会に参戦してきました。 一つ目は金山であった、THE ポッシボーの握手会。 もう一つはみっつぃ〜の握手会です。

おはスタ

15日のおはスタに娘。が出ましたね。 「サヨナラのかわりに」のパートが分かってよかったです。 春紺で聞けるのを楽しみにしています。それにしても、さゆがやたらといじられてましたね。「ボール持ってないも〜ん」って言い方がとても可愛かった・・・。 …

ベリ新曲ジャケ写

そんな新曲「VERY BEAUTY」のジャケ写が出ました! どっちの桃ちゃんも、もちろん素敵なんですが(*^0^*)、 僕は上の方が好き。普段の可愛いイメージとは違って、かなりかっこいいじゃないですか! 立ち方がなんともクールですね♪

起立!礼!着席!

今回がなんと150回目の放送だとか!! おめでとうございます!そして福祉大相撲の話もしてましたね。という事は、この収録は福祉大相撲のあった11日から、 放送日の13日までの間に収録されたという事ですね。 意外と最近なのに、ビックリしました!あ…

宿泊出張とかあったので、 ちょっと放置してましてすみませんでした・・・m(__)mでは順番に書いていきます。

豊ノ島関ブログ

先日福祉大相撲にベリが出ましたが、豊ノ島関のブログに少し紹介されてます。 桃ちゃぁ〜ん!!あぁ、なんか桃ちゃんを見るの久しぶりな気がw やっぱりいつ見ても、笑顔がとても可愛いよ!! この髪型も好きです・・・(*^^*) 豊ノ島関の意外な(?)…

笑顔 YES ヌード

フラゲしました。 開けた時、どっちが表か、分からなかった件w最初の女性の「HEY!DJ!」って部分が好き(ぇC/Wの「サヨナラのかわりに」はおはスタでベリが歌ってるのを 聞いた事がありますが・・・。15日のおはスタに娘。が生出演するみたいな…