2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべりんBuono!

どーもっ♪ 嗣永桃子ですっ☆ (*^ー^)/〃みなさん(>_ ついにきました!! この季節!! 一年に一度 やってくる☆ 桃の天敵…『THE★梅雨』桃… 梅雨って苦手 なんです('□`υ)いっつも ★シャキーン★ ☆ガチーン☆な 桃の前髪ちゃんが くねくねぇ〜 になるんですっ!! Σ( ̄□…

最近は桃以外の更新ばかりでしたが、 やっと桃ネタが書けますw という事で桃担当のBuono!ブログ。

℃ランド3@横浜BLITZ

久しぶりのレポですが、またもや桃じゃなくてすみません・・・。(^^;) 昨日はキューティーランド3の3回目に参戦してきました。 入るといきなりメンバーと対決するためのエントリー用紙をもらう。 あくまでも有志との事でしたが、投票箱の周りはみんな…

おじぎでシェイプアップ!レポ

昨日はおじぎ舞台を見てきました。 舞台のレポは書きづらいのですが(^^;)、 思った事を色々書きますね。今日が千秋楽だったので、 多少のネタバレも大丈夫でしょうしw 去年のおじぎは見なかったのですが、おじぎのDVDは買って、 その面白さと、終わ…

桃上野店来店イベント

当選した桃の上野店来店イベ、今日行ってきました! 正直今日は朝からコンサートとはまた違った緊張感で、 ドキドキでした・・・。 結論から書くと、正直握手が無くて購入するかどうか すごく迷ったイベでしたが、購入してよかったし、参加できて本当によか…

やっぱりスニーカーがすき!@関内

まあ簡単に言えば、なっち紺のレポです(^^;) 恵里菜ちゃんに会った翌日は、安倍なちみさんに会いに夜公演だけ行ってきました。 関内ホールは初めて行きましたが、家からは、横アリの次に行きやすかった。 出口出てすぐでしたしね。座席は20列でした。…

恵里菜ちゃんデビュー紺@中野

先週土曜日は中野サンプラザの恵里菜ちゃんのデビューコンサートに、 昼夜参戦してきました! 座席は昼が18列。夜が23列。 開場時間がおしたのに、開演がそんなに遅れなかったので、 会場入って結構あわただしかった。(^^;) 恵里菜ちゃんのインディ…

コメントレス

>ベリーズ博士さん 何より、こんな日記でも変わらず見てくれた事に感謝ですm(__)m とか書いておきながら、桃ヲタにも関わらずぷりぷりプリンセス 聞いた事ありません(つ∀`) 桃は誰とでも分け隔てなくおしゃべりでき、そして周りを明るくさせる。 …

ハロショ来店イベ

無事当選しました! いやぁ〜、最初番号見つからなかった時は、ちょっと焦りました・・・(^^;) まあ握手はありませんが、なんと言っても、これが桃ソロイベント初参戦なので、 至近距離で桃ちゃんを楽しみたいと思います ! とか書いてる明日は真野紺。…

しゃべりんBuono!

この前まで更新が止まってると思ったら、リニューアルした途端、 更新のペースが早いです(^^;) この前書いたと思ったらもう桃の番か・・・。 桃ちゃん、もう少しペースを落として〜(ぇ こんにちはっ★ 嗣永桃子ですっ♪ o(≧∀≦)o今回のテーマ☆ 『イベント…

ベリ集い@中野サンプラザ

恵里菜ちゃんのイベの翌日は、ベリ集いに参戦してきました。 1回目だったのでちょっと早めに会場に到着。 座席は13列の左側で、前通路でも前に大きな大理石の壁がある所ですw 今回は事前に握手がないという告知があったので、このイベにすごく期待を 膨…

はじめての経験イベ@横浜BLITZ

恵里菜ちゃんのCDイベ1回目に当選したので、参加してきました。 いつもよく見る横浜BLITZも、そこで恵里菜ちゃんに会えるとなれば、 いつもとは全く違うものに見えてきます(´∀`) 正直、会場に向かいながら若干負け組な気持ちがしていましたが、 …

どうも。毎週火曜日は若干早起きするたっちゃんですw 今日も眠い目をこすりながら、朝から「こっは〜」でしたw では先週土日のレポを。まず土曜日。