2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桃パシイベ

まあ、いつも通り、アレでした(^^;) しかしまあこう続くと心が折れそうです・・・・。

美貴様

恵里菜天使に癒されたw次の日は、STBであった みきてぃのディナーショーに行って来ました。 そのレポを書こうと思ってたら、みきてぃご婚約されたという報告が・・・。 まずはおめでとうございます!(^0^) まあショックじゃないといえば嘘になりま…

乙女の祈りイベ@港北ノースポートモール

家から20分くらいの所に恵里菜ちゃんが来てくれるという事で、 恵里菜ちゃんに会いに行って来ました! CD販売開始時間ぐらいに着いて握手券をもらったら、 「183」番でした。 CD販売して1時間ほどして、私服の恵里菜ちゃん登場。 ステージでリハを…

はじめに・・・・ 今日は特別バージョンで「恵里菜に出会えた奇跡」になります。 あしからずご了承下さい(^^;)

momo only

momo only、ようやく見始めました。 決して放置してたわけではありません。 冬眠させておいただけです(ぇw 牛乳を飲む桃。でも小指がw(ry この後噴き出してしまってましたがw 沖縄で自分探しの旅をするというDVDらしいです。 まずはじめは・・・・…

よろセン!

今週は卓球大会〜。 桃は千奈美との対戦でした。 玉拾いしかしてないとかどんだけwww 桃は球技が苦手なのでw、あんまりみたい。 でもこのセリフは笑えたwww 「必殺サーブ」が決まった所w 表情がいちいち可愛くて仕方ないです(´∀`) はぁ・・・・り…

桃パシイベ

これまでこのタイトルで、何度書いてきたか分かりませんが・・・^^; 桃パシイベキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!! こうやって書いて、いつもこのままはかなく散っていくわけですがw、 果たして今回はどうでしょうか・・・・。 ちなみに今回の…

ハロテンPARTY2レポ

14日のハロテンPARTY2に行って来ました! おりちゃんの超多忙スケジュールのおかげでw、 1回目と3回目に入る事が出来ました! この日の公演は茉麻がインフルエンザのためお休みでした。 よろセン!では元気にラケット振ってたのにね(ぁ 10YE…

そのすべての愛に@桃生誕紺レポ(ネタバレなし)

ベリ紺東京厚生2日4公演に行ってまいりました! 特に7日は桃の誕生日翌日という事で、このツアー日程が発表された時から、 たとえ他の日の公演が見れなくても、この日だけはどうしても参戦したいって 思うぐらい、特に気合が入ってました! そしてBuo…

誕生日おめでとう!

♪ハッピーバースデートゥーユー ♪ハッピーバースデートゥーユー ♪ハッピーバースデーディアももち〜 ♪ハッピーバースデートゥーユー桃ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!! どんどん大人っぽくなってきた桃の魅力に、いつも心を 奪われてます。 これからも…

co・no・mi・chiイベ@山野ホール

仕事終わって夜の部だけ参戦しました。 会場に向かう上大岡から品川まで、前日さゆみ先生が取り上げてた「京急」に 乗って行きました。 (本当はこの事を娘。イベでさゆに伝えたかったんだけど、吹っ飛ばされたw) もともとギリギリになる事は想定済だった…

前回の日記で、全身がだるくて関節が痛いって書いてましたが、 実はその次の日から、熱が出てダウンしてました。(><) おかげ様で今は多少咳が残る程度まで回復しておりますが、寒暖の差が 激しいこの時期、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。(…