2008-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>GENさん お久しぶりです。 仕事の合間を縫ってぼちぼち日記書いてマス。 またどこかでお会いしたいですね☆ >金曜日の松浦さんHDS大阪で桃子似の子久しぶりに見たよ。そうですか! どれだけ似てるのかぜひ確かめたいものですw ってか実は桃本人だっ…

くいしんBuono!

どーもっ♪ 嗣永桃子です(o^∀^o) 昨日、私… 嗣永桃子♪ ℃-uteの 『℃ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜』 に、いきなり!! おじゃましちゃいましたぁ(>_ メンバーにも秘密♪ で出させてもらったので… ドキドキ(・_・;) ワクワク(≧□≦)で とーっても♪ 楽しか…

前回の日記を書いた日から昨日まで、本当に休み無く働いていたので、 ぜんぜん日記を書く余裕がなかったけど、ようやく昨日の午後から 正月休みがもらえました。 で早速昨日名古屋に帰りました〜。 やっぱし実家は落ち着きますね☆ 気付いたら本当に年末だし…

メイキング 「桃の実」

今日も最後にDVDの画像から。 振り向き桃子w どの髪型も可愛いんだけど、この髪型もすごく可愛い♪

恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZレポその2

昨日のレポの続きから書きます。ってか昨日の文章の後半、 眠気があったのもあるけど、文章がめちゃくちゃだな(^^;) その後のコーナーは2階から出てきたw、アネノさんがショッピングを するんだけど、何かダジャレを言わないとだめだっていうコーナー…

コメントレス

>だのスさん 楽しみがリターンですかw そんないいものじゃないですけど。(^^;) でもありがとうございます♪ これからも出来るだけ更新していこうと思います。

恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZ

という事で、今日は横浜BLITZで恵里菜ちゃんの応援企画に行ってきました! メインの恵里菜ちゃんを見るという目的もそりゃあるにはあったのですが、 本当の理由は 桃がゲストだったから!! 桃がゲストだし、横浜だしって事で情報が出た途端速攻申し込んでま…

コメントレス

>だのスさん お久しぶりです。覚えて下さってますか? 新生活はなかなか大変ですが、毎日ももちに癒されながら 頑張ってましたw これからはそんなかわいいももちをまた公開できそうですね。 ハロプロのチェンジはビックリしました。 その卒業式は近くであ…

明日は

明日は第2の地元w、横浜で桃ちゃんに会います。 そのレポはまた後日しようと思います。

新装開店!

皆様大変永らくお待たせしました。 「桃子に出会えた奇跡」帰ってきました! 新生活がスタートしてから、ちょっと家の事でゴタゴタが あって、ネットの工事が遅れておりましたが、 先日ようやく開通しました。 その間約2ヶ月経ってしまいましたね。(^^;…

コメントレス

>ラブさきさん お久しぶりです。 僕なんか全然貴重じゃ人材じゃないですよ(^^;) でもありがとうございます♪ 1ヶ月近く働いてみて、だいぶ雰囲気をつかんできました。 最近本当に体を壊しそうですが、部屋中の桃ちゃんに 癒されてもらってますw>セン…

ベリコレ!@中野

参戦したのは1日目昼、2日目昼夜の3公演です。 1日目昼と2日目夜は2階でした。 どうしてもモニター中心の参戦になっちゃいますねw でも、2日目の昼が11列センター左通路という良席でした! 実は今ツアー一番の良席www 桃ちゃんと目合いまくり・…

ご無沙汰してます。

皆様お久しぶりです。 ご心配、励まし等本当にありがとうございます。 まだネットが開通した訳ではありませんが、前回書いた通り、 どうしても書きたくなったので、ネカフェから更新してますw 10月より、新生活をスタートしてます。 いろいろ慣れない事や…

コメントレス

>toshiさん はい!僕も先週聞いてビックリしましたw 近いうちに横浜市役所に届けを出すので、完全に横浜市民ですねw またお会いしましょう!

Buono!ガチンコでいこう!レポ

昨日はそのまま東京に残って、ガチンコイベに行ってきました。 座席はG列の左端。 ここの端は本当に端なんですがw、でも全然来ない訳ではなかったです。 Buono!の曲は愛理が左っていうのが多いんですね。 愛理がよく来ました。愛理結構前の方にレスっ…

いよいよ

荷造りが終わり、いよいよ明日横浜に引っ越します! 行く前にこちらの住民票の転出届をして、近いうちに完全に 横浜市民になると思いますw 明日からの新生活。 前回書いたような不安は既にありますが、 とりあえず精一杯ヲタ活動を楽しみたいと思います! …

コメントレス

>センチさん そちらも公開生放送おつえりりんでしたw お好み焼きとご飯ですかぁ〜。 今回はそうしませんでしたが、やっぱりなんか合わない気がしますね(^^;) なっちもお好きだったんですね☆ あの歌声にとても癒されますよね♪ 上記に書いた通りですの…

桃ちゃん3rd写真集発売!!

桃ちゃんの3枚目の写真集が決定したんですね!! http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498 イメージVも発売とあるのはおそらくこれのVなんでしょうね。 上に書いた事がまさに「ホワイトなのに、超ブルー・・・・」状態だったんですがw、…

忘れたくない夏@愛知厚生

日曜日は愛知の℃-ute紺に昼夜参戦してきました。 昼は1階O列 夜は2階G列でした。 とってもとってもキレイな、恵里菜お嬢様のピアノ発表会の後、 いきなりお嫁サンバがかかってビックリした。 夜はてんとう虫のサンバでしたがw 開演前はマツケンサンバが…

ご報告

3日ぶりの更新です。 夜中になりましたが、どうしても今日更新したかったので。 皆さんにご報告です。 実は4月10日以降、会社でゴタゴタがあって9月10日に会社を退職しました。 そのおかげといいますか、4月から今までの間は、本当にヲタ活動に専念…

なっちと過ごす休日3@御堂会館

2日間更新を止めてしまいましたm(__)m 一昨日はなっちのFCイベ、昨日は愛知の℃紺に昼夜参戦してきました! まず一昨日のなっちのFCイベのレポを書きます。 「3」って事で、なっちイベ3回目なんですが、過去2回は行きませんでしたので、 自身に…

Berryz工房DVDマガジンVol.12その1

今日から、今回の「ベリコレ!」ツアーDVDマガジンを、 桃ちゃん出演部分を中心に紹介していきます。 今回の内容は新江ノ島水族館で遊ぶというDVDマガジンでした。 初めにバスの中で、「イルカのプールに入る」か、 「イルカと握手」どっちがいいです…

コメントレス

>マイク氏 ありがとうございます♪ 今回セトリが素晴らしいので、富士までの間も気持ちはすごく行きたいんですが、 ちょっと今仕事の都合で、予定が立てられなくて・・・・。 とは言いつつ多分中野、東京厚生は参戦してると思いますがw >行くのが関東ばか…

恵里菜ちゃん握手会

名古屋のベリコレ!の昼夜の間に真野さんの握手会に行ってきました。 まのえりだの、まえのりだの(違うかっ!w、今まで散々書いてましたが、 そこにいらっしゃったのは本当に素敵な素敵な、「恵里菜様」でした(´∀`) 昼終わってすぐ、雨が降りしきる中会…

ベリコレ!@中京オーロラホール

昨日は名古屋のベリコレ!に参戦してきました。 八王子に続き2会場目の参戦になります。 前日のヲタカラの疲れも若干残ってましたが(^^;)、 11時すぎに会場に到着。 前回スルーしたw、恵里菜ちゃん握手券ですが、今回は仲間と一緒に 購入しました。…

コメントレス

遅くなってすみませんm(__)m

ハッピーバースディー!

今日はモーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんのお誕生日ですね! 今日は地元でヲタカラをしてまして、その中で、 愛ちゃんヲタの方がケーキを買ってきて、生誕祭が行なわれました〜。 縦横の反転の仕方がよく分かりません。(^^;) 真ん中の字が読みづら…

ペッパー警部

今Dohhh UPにて娘。の新曲「ペッパー警部」のPVが見れます。 早速見てみましたが・・・・ 从*・ 。.・)ペッパー警部よ♡ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! さゆにタイーホされてぇ!!(マテw そして何よりうれしいのは、 「日本語」で…

「5」付属DVD(猿踊りイベ)

最後の握手会で罰ゲームとして猿で握手されてる桃ちゃん。 なんだかかわいそう・・・(つД`。) 「ウキウキウキッ!」って一生懸命何かを訴えていますが、 訳すと「私ってかわいいですかぁ?」だそうです(ぇ 桃のこの表情からするとたぶん違うと思うw ま…

コメントレス

>センチさん 1000人ってやっぱりすごい数なんだと、こういう時実感しますねw 梅さんが言ってましたが、「℃-uteはバラエティ班だ」とw それぞれメンバーの個性が出てるから、トーク面白いんですよね。 見納め・・・・にはならないですよ、存続希望のハ…