さゆバスツアー その2

1日目の最後はライブです。
4ショット後に席を引き、
ライブの席は14列の左側でした。
以下、セットリスト


1.みかん
2.秋麗
3.スキちゃん
4.恋の呪縛(愛佳ソロ)
5.クレイジーアバウトユー(愛ちゃんソロ)
6.ByeBye最後の夜 (さゆソロ)
7.片思いの終わりに (愛ちゃんソロ)
8.私の魅力に気付かない鈍感な人
9.幸せビーム 好き好きビーム
10.初めてのロックコンサート
11.アンブレラ
12.わ〜MERRYピンXmas(愛ちゃん、さゆ)
13.笑顔YESヌード
14.ONLY YOU
15.歩いてる


さゆが選んでいるだけに、いかにもさゆが好きそうな曲が 入ってますねw
まあ歩いてるは間違いないとして、ベリも絶対あると思ってた。
その中でも、スキちゃんとか私の魅力に〜とか、
いかにもヲタが盛り上がりそうな曲を選んだのは、ナイスです!(^0^)
スキちゃんスキちゃん!さゆみがスキちゃん!」は必死に叫びましたw
今回とにかく前二人を超えたいという思いで、これまで最大の
15曲という曲数。
MCでは、他のバスツアーに行ってる人もいるとかで、
さゆから「だれでも大好き」発言キタコレw
さゆは小さい頃ByeBye最後の夜をよく歌っていたとかで、
今回オリジナルの振り付けでの披露!歌も完璧でした。
なんでこの曲っていうのもあったけど、
大概は説明してくれたり、納得できる選曲でしたね。
メリピンも、最近CDではよく聞いてましたが、
久しぶりに生で聞けてよかった♪
しかし、笑顔YESヌード・・・・orz
一生懸命練習したんだろうけど、さゆの歌詞飛ばしがひどく、
もうボロボロでしたね。曲中にごめんなさいって謝ってました。
会場からもブーイングが起こるし。DVDではどう編集されるのか
ある意味見ものですなw
最後のMCで、ブログでの謝罪の件を話し、あの時は、本当に自分の
ファンがいなくなってしまうんじゃないかと思ったと。
そう思っていた矢先に、このバスツアーで、
たくさんのファンの人から元気をもらえて、本当にうれしかったし、
このタイミングでバスツアーがやれた事は本当に運命なんだと
思えたと言ってました。その後の歩いてるでしたから、
なかなか感動ものでしたね。

さゆがリーダー(?)の本当に貴重な
ライブでした。