さゆバスツアー その3

2日目はイベントごとにレポ書きます。

・グループ撮影
端っこで板持つ係でした(^^;)
座る位置に向かう時にさゆに手を振ったら目が合ったけど、
それ以外は特になし。

・テスト
3人が巡回するんで、全く集中できやしないw(つ∀`)
あつこさんもいるしw
自分の結果は15点でした。
全体の最高得点は20点だったんで、
あと5問答えられてれば・・・。
後で見直したら、凡ミスも結構ありましたわ。

・皿渡しイベ
残念ながら愛ちゃんと愛佳さんでした。
愛佳さんがお皿を渡すのをもたついて「ごめんなさい」
って言われたのは、ちょっとかわいかった。

・ぶどう狩り
色が濃いぶどうの方が甘かったです。

・ファンの集い&握手&お見送り
友人の方と3連番させていただきました。
質問や、テスト、富士急ハイ&ローなど、
いろいろ抽選をしましたが、自分はいっさい読まれずw
質問はやはり読まれて納得できるものばかりでしたね。
バスツアーの喜びを一発ギャグでっていうのが面白かった。
あと、自分に質問をして!というのは笑えましたがw
メンバーとあっち向いてホイ!とか、うらやましぃ〜。
最後はとても名残惜しそうにはけていきました。

握手は愛ちゃんには友人の売名。
愛佳さんには、
この2日間で愛佳さんの魅力にいっぱい気付きましたって言ったら、
とてもうれしそうでした。
さゆには、まず自分の名前覚えてる?って聞いたら
「・・・・・」って沈黙・・・orz
「たっちゃんです。」って言ったら、
IDの下の名前を見ながら、
「たっちゃん!」ってまた名前呼んでくれたので、まあ結果オーライです。(^^;)
最後に「夢のような時間をありがとう!」って言って終了。

お見送りでも、さゆ(あっちゃんもw)をしっかり目に焼き付けて
帰ってきました。

さゆが主役の貴重な(?)2日間、さゆ緊張してたみたいだけど、
すごい楽しそうだったし、
何よりそんなさゆを見れて、とても幸せな2日間でした。