ウェルカム!Berryz宮殿@千秋楽レポその1

千秋楽のレポですが、書きたい所がいくつかあるので、
2回に分けます。
昼公演終了し、グッズを買おうと思ってたら、なんと売り切れorz
仕方ないなと思ってたら、おりちゃんが日替わり写真を出してくれました!
本当にありがたかった。
夜公演は500番台でした。
でも昼の反省を活かし、早めに並びましたw
その甲斐あって、今までにないだろうというくらい、かなり至近距離の
スペースで見る事が出来ました!
ドキドキしながらまた開演を待つ。
いよいよ開演です!


「サヨナラ激しき恋」
やっぱり近い!
前にかがみながら横に動くフリがあるんですが、目のやり場に
困りました(つ∀`)


マジ夏すぎる
いきなり出だしでみやびが歌詞を飛ばしちゃいましたね。
思わずずっこけてしまいましたw
その後梨沙子が寄ってて、声を掛けてたのが微笑ましかった(^0^)


MC
桃ちゃんと目が合う事はなかった。
でも梨沙子はじっとこっちを見てた。
ピンク色のTシャツに反応したのか?
でも「桃」うちわ持ってたし、何でだろうね?
なんにしても「目の前にくると 視線をそらしちゃいそう」で
はずかしくて、目線をそらしちゃいましたが(つ∀`)


怖い話
友理奈の話は昼の一緒でしたが。
「手が!」って行った時、照明が赤くなってめちゃめちゃこわかったです・・・
((((;゜Д゜)))


「私がすることない程 全部してくれる彼」
昼と同じくピンクの花火をあげましたw


山彦コーナー
最終公演という事で、いろいろやってくれました。
まず最初の梨沙子と桃子の「可愛いですよね〜?」。
仙台で「佐紀ちゃんも可愛いよ!」って言ってる人がいて。
うん、確かにそうだ。佐紀ちゃんだけ言わないのはかわいそうだと思ってましたが、
ピンク色の戦士がそれを言う訳にいかないのでw、ずっと心の中で叫んでました。
そうしたら佐紀ちゃん自身が・・・・
「私も可愛いですよね〜?」
キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
そう、佐紀ちゃんだって可愛いよ!!
そして桃の質問。
Berryz工房の中で〜、今日一番頑張ってるメンバーは?」
まあ推しなんで一応「桃ちゃ〜ん」って言ったら、
「今日は全員頑張ってます!」
最後の最後でいい事言ったよ!!(´∀`)
続いて佐紀ちゃん。いつもの難解ななぞなぞかと思いきや、
ちょっと趣向を変えてきました。
「ピザって10回言ってください」
10回クイズかあ!懐かしいな。どうせひじを指して、ここは?とか
言うんだろうな、その手には乗らないぞとか思いながらとりあえず10回言ってみる


ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・・・・・・


「ありがとうございました」


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
放置プレイktkr(´Д`)
やっぱり佐紀ちゃんはそういうキャラだったんですね。
ああ、佐紀ちゃんにいじめられた(ry(´Д`)


で、ここで「私もやりたい」って桃も参加。
ル’ー’リ「シカって10回言ってください」


また「ありがとうございました」か?とか思いながら、でも桃ちゃんは
そんな悪い子じゃないはずだと思い、正直に参加。


「シカ、シカ、シカ、シカ・・・・・・」


ル’ー’リ「サンタさんが乗ってるのは?」


「トナカイ!!」


ル’ー’リ「ブッブー、正解はソリでしたー!
      わーい、引っかかったー、引っかかったー!!」


!!!! 


くっそー、だまされた!!!!
この時、初めて桃ちゃんに対して殺意を覚えました(コラ


で、最後はみんなで一つになる問題。
「福岡といえば〜、おいしい食べ物がありまよね〜」
って言って、鼻をあげてブタのモノマネを・・・
ル’ー’リ「ブーブーっていうの」
ブタさんももちハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
ももちはやっぱり何やっても可愛いな(´∀`)
そういえば、このコーナーのどの質問か忘れたけど、サルの顔マネも
してて、それもとても可愛かった!!(´∀`)


でも質問が・・・・
「もう分かりましたね?とんこつラー・・・・せーの!」


いや、一応「メン!」って言いましたが、会場からはブーイングがw
そして「もう1回」コール!!
これは「ラーメン!」にするとか問題を変えて!っていうブーイングでしたが、
桃ちゃんにはその辺の所がうまく伝わってなくて、結局
同じ事を言わされました。
「いや、そういう事じゃないんじゃない?」って佐紀ちゃんにも言われたり
してましたがw、結局時間切れ。


いや〜、桃ちゃんに対して、腹の立つ思いもしたけどw、
かなり面白い、そして心温まる山彦タイムでした。



続きは次回。