ウェルカム!Berryz宮殿@千秋楽レポその2

今日でベリ紺のレポは本当に終わりです。
いつまでベリ紺レポを引っ張ってるんだって言われそうですがw、
こうやって、一つ一つを思い出しながら書いてる時間が本当に幸せでした。(´∀`)
まだまだ名残惜しいですが、紺のレポは今日で最後にします。
昨日のやまびこコーナーからの続きです。
といっても・・・・
取り立てて書くところは、「スペジャネ」までないんですよね。(つ∀`)


「スペジャネ」
昼公演で後ろの人が間奏で「ワン・ツー・スリー・フォー!」って
言ってて、この時は自分もテンション上がってたので、その人の
マネをしてみました。うん、確かに楽しかった!(^0^)


そして最後のMC。
最後のMCは今までのMCとは違いました。
今までのMCは昼公演のレポで書いたので、そちらを見て下さい。
そしてこのMCがこのツアーをそれぞれのメンバーが
振り返ってました。
桃ちゃんは・・・・
ル’ー’リ「私たちBerryz工房と、皆さんの絆がより深まったと思います!」
絆が深まったとか、うれしい事を言ってくれるね・・・(つД`)
自分もこのツアーでいっぱい桃ちゃんが見れて、本当に
幸せだったよ!(^0^)
そしてこのツアーもいっぱいレスもらえたし、きっと僕と桃ちゃんとの絆も
深まってるんだね(妄想乙w 


他のメンバーも色々言ってたんですが、印象的だったのは
みやびですね。
「8月25日の誕生日のコンサートが本当にうれしかった」って
言ってくれました。精一杯お祝いしたので、そう言ってもらえて
こちらもうれしかったですっ!


そして「青春大通り
ツアーを振り返るMCの後に、この曲ですからね。
本当に感動的でした。
この曲の歌詞に「感謝する毎日」っていう詞があるんですけど、
桃ちゃんだけは全公演でこの時、頭を下げてました。
これがフリなのかは分からないけど、それがすごく好感が持てて。
もう「こちらこそ楽しい思い出をありがとう」って感じです。
最後はける時「桃ちゃん、ありがとう!」って叫んでました!


そして「出会いという奇跡に 涙する偶然が重なる」
新たな日記タイトルの元になった部分ですが、「涙する〜」の時、
この時、歌詞どおり、手を目に当てて、
桃ちゃん泣いてました!
目を潤ませてるのが分かったから間違いないです。
いろんな思いが歌詞と交錯したのかもしれませんね。
こちらも推しが泣いてるのを見て、感極まるものがありました・・・。


最後の最後まで、感動させてくれた最高の最終公演でした!


以上、参戦したベリ紺のレポ終わります。
長い事お付き合いいただきありがとうございました。
そして・・・・