仙台編

まずは仙台。仙台と言えばやっぱり伊達政宗
仙台城を建てたのは?」ってりぃちゃんも質問してましたしw
特にTVにいつも出てくるあの銅像は一度見てみたかった。
るーぷるバスというバスに乗っていきました。

レトロなデザインが面白かったです。
仙台城跡も含めた市内の観光地を廻るみたいです。

そしてついに銅像に到着。

写メなんで、画像が鮮明じゃなくてすみません。
それにこの日は天気も悪く、撮影した時は小雨も降ってました。
真夏だったので、涼しくて逆に気持ちよかったです♪
仙台城跡」ですから、仙台城は無くなってしまったんですね。


そして銅像を見た後は、フルスタに行ってみました。

残念ながら野球はやってませんでしたが。(^^;)


昼ご飯は、ももちも食べたって日記に書いてあった牛タンを食べました♪
行った店は「利休」。こっちで食べる牛タンとは違い、分厚くておいしかった!