ウェルカム!Berryz宮殿@愛知2日目昼レポ

昼公演始まる前もいつものようにモスで食事。
というより、愛知厚生で紺ある時は、必ず近くのモスが憩いの場に
なってますね。(^^;)
1日目のレポに書いたように、2日目もくまいちょーは欠席でした。
わずかな期待がありましたが、残念です。

昼公演はM列の右サブセンでした。
前通路でした!!しかもMというとかなり後ろに
思われるかもしれませんが、前のブロックから1段上がっていた事もあって、
メンバーの目線がいっぱい来ました!
はける時、レスが来たと思いたい。(^^;)


怖い話は1日目に引き続いて、まあさが担当。
交差点ですれ違った女性が一言言うという話ですが、それを
この日は言うと同時にモニターにまあさの顔が映って・・・


「見えてるくせに・・・・」


キャーーーーーー!!!
この時のまあさの顔、本当にこわかった(^^;)
この一言が、まさか福岡でああいう形で使われるとは。


山彦さんと遊ぼうのコーナー。
桃ちゃんはまた「Berryz工房の中で〜」シリーズだったんですが、
今回はなんと「Berryz工房の中で超能力が使えるのは?」
ええええ!!!!そんなメンバーいたら、すごいよwwww
でも正解はやっぱり桃ちゃんなんです!
そんなバカなと思っていたら・・・・

そして、
「私が右向け右といったら、みなさんは右を向きますよ〜」
「右向け右!!」



桃ちゃんに超能力の才能があるとは思わなかったw
はい、見事に釣られますた(つ∀`)


佐紀ちゃんは今回も難解なクイズを出してました。
桃ちゃんに「なんかクイズの人になってるね」って突っ込まれてましたねw
でも会場が答えられないときの佐紀ちゃんの喜びようと言ったら・・・・


紺自体のレポといえば、1日目のレポにも書いたように、
くまいちょーがいない分、みんなで一生懸命カバーしてました。
1日目よりはカバー出来てたような気がします。
こちらも変わった桃のフリにだいぶ慣れてきました。
この公演で良かった事。
前が通路だったので、「スキスキ指数」「ハピネス」で・・・・
足を思いっきり上げれたw(^0^)

特にハピネスは1日目と同じように桃サイドだったので、
いつもより頑張りましたっ!(*^^*)


次回はホール紺最終の愛知夜公演レポ書きます。
意外なメンバーの名前が出てくるかも(ぉ