ウェルカム!Berryz宮殿@愛知1日目夜レポ

という事で、昼公演終わって、無事日替わりのコレクション写真を
そろえた後w、夜公演へ。

夜公演はなんと「X」列!!
そう、最後列でしたorz
それも自枠(つ∀`)
でもこれが思いの外、楽しい!
まあこれだけ遠いと、向こうからも多分見えてないだろうと思って、
好き勝手やらせてもらいましたw
後ろのプレッシャーがないから、うちわを思いっきり高く上げられたし、
「友情 純情」では何回もタオル投げてたw
それとフリヲタ的にはいい事だったんだけど、横にだいぶ空席があって。
思いっきり広く使って踊れました!
こんな事を書くと誤解されるかもしれないけど、最後列も悪くないなって
思いました。
もちろん肉眼で表情が分かる席の方が当然いい事も分かってるんですが。
でも夏ハロ紺でも、わざわざ逆ドリして、後ろの席で騒いでたのも、
それはそれで楽しかったしね(^^;)


特に印象に残った場面は、
まあさの怖い話ですね。
昼公演のレポでも書いたように、くまいちょーの欠席が急に決まったので、
覚えるのは大変だったと思う。
それでも昼公演はさすが「初代生徒会長」だけあって、完璧でしたが・・・・
この2回目・・・
「異様な女性」と言うべきところ・・・・・
「ようきな女性が・・・」
ちょwww、それは怖くないwww(つ∀`)
そう言った途端、会場から笑いの声がw
でもしばらくまあさも何が間違ってるか分からず、「何?」って感じでw
そんな様子に僕も爆笑してました!
これは怖い話じゃな(ry(つ∀`)
そして、


「やっぱり怖い話は熊井ちゃんの方が上手だね。
また熊井ちゃんが復帰したらやってもらおう」って言って
はけてくのですが、この辺りにメンバー愛を感じましたね♪