ウェルカム!Berryz宮殿@愛知2日目夜レポ

レポも今日を含めていよいよあと3公演です。
レポを書く事で思い出して楽しんでただけに、
いよいよレポの上でもベリ紺が終わってしまうのかと思うと、
寂しくなりますね・・・

夜公演はF列という良席でした!でも右端だったんですが、
ステージの作り上、端の席はななめに作られており、
しかもFからななめという作りでした。という事で昼に続き、またしても
前通路!!
さらにメンバーが視線を送ってくれる時は、最前のような気持ちを
味わう事が出来ました!(^0^)


「サヨナラ 激しき恋」
特にこの公演という訳ではなく、モニターに映る映像が本当にかっこよかった!
DVDではメンバーを映すと思うので、ぜひ特典映像かなんかで
入れてほしいくらいです(^^;)
モニター最終公演という事で、あえてあげさせてもらいました。


怖い話。
まあさの「見えてるくせに・・・・」のモニターに映る表情が、
下を見下ろす感じで言ってて、昼公演にもまして怖かったです!!
あの表情にはさすがに会場中が沸いた。
愛知紺からこれだけ経った今でもあの表情は頭から離れません(^^;)


「笑ボ」→「ジリリ」
「笑顔ソムリエ」の桃ちゃんw
笑ボでは満面の笑みで踊ってましたが、
ジリリでは、一転真剣な表情に。この表情の切り替えがすごいなと思いました。


「ジリリキテル」では「あなた〜」の所で斜め右を向く所があるので、
「あなた〜」
キターーーーーーー!!!って思ってましたw


夏わかめ
はっきり言って、最初の部分はスピーカーで見えませんでした。
でも歌いだしの「ご想像よりも 粒ぞろいさ〜」って桃ちゃんが腕を
出すんですが、スピーカーの端から見える桃ちゃんの短い腕に・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
してますたw


山彦さんコーナー
桃ちゃんは、昼と同じようにまたヲタを釣るんだろうなと思ったら案の定・・・・
Berryz工房の中で催眠術が出来るメンバーは〜?」


ほらきたw


そして
「ほ〜ら〜 だんだん ねむくな〜る ねむくな〜る」
っていう催眠術をかけるしぐさに・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
もう、桃ちゃんがやったら催眠術でもなんでもかかっちゃいますからっ!
いやかからせて下さい(マテ


「私が手を叩くと〜 皆さんはうさぎになっちゃいますよ〜 ハイ!」




桃ちゃんに催眠術の才能があるとは思わなかったw
はい、見事に釣られますた(つ∀`)


そこ、昨日と一緒とか言わない!w
あと誰ですか?うさぎだからってうさちゃんピースやってる人は〜?w
あと梨沙子ちゃん、「やってない人もいるよ〜」っていう余計な事は言わない!w


って事で、昼公演に続きまたしても、まさに桃ちゃんの
「術中」にはまってしまった
訳ですが(つ∀`)
最後はいつものように、桃ちゃんがその土地にちなんだ簡単な問題でしめる番でした。
ちなみに前の愛知3公演は全て「しゃちほこ」でした。
例え、梨沙子がしゃちほこにちなんだ問題を出そうとも、次の問題は
「しゃちほこ」でした。確かになんかクドイ気はしてたけどね。
でこれまでは桃ちゃんが「ここ名古屋で〜 こ〜んな形をした 
お城の上に乗ってる〜」とか言って、可愛いしゃちほこポーズとか
見せててくれてた訳ですが(*^^*)、この公演ではなんと
「ここ大阪で〜」
って言い始めたものだから、会場大爆笑ww
でも「あ〜!! 間違えた!!!」ってすごくパニクってた桃ちゃんが
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
ってのはかわいそうだけどw、でもとにかく可愛かった!!
なんとか言いなおして、無事終わったんだけど、
「向こうから足音聞こえない?」って桃ちゃんが止めるまで、
梨沙子はず〜っと笑ってました。よっぽど面白かったみたいで。
1回笑い出すと、なかなか止まらないね、この子は。(^^;)

 
「21時までのシンデレラ」
「ヨロシク!」で誤爆しましたw


「なん恋」
昨日のレポで「意外なメンバーの名前が出てくるかも」と書いたのは
実はこの曲です。
実はこのツアー中、このなん恋の時だけは佐紀ちゃんを見てました!(つ∀`)
このツアーを中野で初めて見た時、桃の近くで、あまりにもかっこよく踊る
佐紀ちゃんに完全に目を奪われました・・・・(*^^*)
それ以降この曲では佐紀ちゃんを見ようと決めました。
改めて佐紀ちゃんを見ると、キレがあって、めっちゃかっこよかったです!
でも梨沙子と向かい合って踊る所で、佐紀ちゃんは笑いあってました。
激しく踊ってる中、すごい!!でもとても微笑ましかった(´∀`)
ちなみに佐紀ちゃんは福岡までずっとテーピングをしてましたね。


「ハピネス」
この曲が始まった時、桃ちゃんはすごい笑顔でこっちを見てくれました!
でも激しい歌が続いてたので、僕の方がやばい事になってて・・・・(^^;)
せっかく見てくれたんだし、こっちも必死に笑顔を作りましたが(つ∀`)
あれだけ踊っても、まだ笑顔でいられる桃ちゃんに改めてすごいって思った。
そしてまた佐紀ちゃんネタ。
佐紀ちゃんがすごい笑顔でこっちを見てた。何で?っていうくらい。
でもあの笑顔にやられそうになりました。


青春大通り
桃ちゃんといっぱい目が合った!!(^0^)
はける時、こっちを見て手を振りながら、ちょっと「あ!」って驚いたような
表情が変わった瞬間があって。まあ自分でないとは思いますが、そんな
表情が間近で見れてよかったです。(´∀`)
そして最後もなぜか佐紀ちゃんと目が合ってましたw



という事で、桃ちゃんだけでなく佐紀ちゃんがいっぱい出てきたレポに
なりましたw
この夜公演終わった時点では佐紀ちゃんに惹かれてたのも確かです。
終わってから「佐紀ちゃん、可愛いわ〜」ってずっと言ってたし(^^;)
本当にここで終わってもいいって位、大満足した公演でもありましたね。

でも福岡でもまたいい思い出を作る事ができました!
そして佐紀ちゃん以外にまた新たなメンバーが!?