ベリ紺総括

最後は、参戦した感想などを。
今回参戦した公演数は14公演。
ベリの単独紺としては過去最多公演に行けました!
そして遠方にも参戦できて・・・。
これはベリ紺目的はもちろんですが、その土地に行ってみたかったって
いうのもあって。名所に行ったり、名物を食べれたり、本当に楽しかったです。
それとこれが一番書きたかったんですが、その位置とかで、
楽しさの度合いは確かにそれぞれによって違いますが、
参戦した1公演1公演全てが自分にとって本当に大切な思い出です!
2007年の8月、9月を後で振り返っても、本当に最高の夏だったと思えると
思います!

来年の事は正直分かりません。まあ正直紺があるかどうかも分からない訳ですがw
でも今回どうしても行きたかった仙台、福岡に行けた事で、
一つの目標は達成できたのかなとも思ってたり。


まあ、また来年暑い季節が来たら「あっつい、あっつい」とかw、
マジ夏すぎるー」とか言いながらw、また体がうずいてくるような気が
してますがね。(つ∀`)


最後に自分とともに、全公演頑張ってくれた「桃」うちわを貼りますw

ボロボロになりながらも最後までよく頑張ってくれました。