Berryz工房DVDマガジン

続いてはお嬢様対決第2弾のこちら。

2人でいろんなシチュエーションで会話をして、どちらがお嬢様っぽく
会話できるかを競う対決です。
厳正なる(?)抽選の結果、

桃ちゃんは梨沙子と対決する事に。
始まった早々、

ル’ー’リ「ごぎげんよう」


ちょwww、いきなりお別れですかwww(つ∀`)
なかなか会話もうまくいかず、終始笑ってましたね。
で惜しくも

負けてしまいました。これはトーナメント形式なので、
この対決での、桃ちゃんの出番はここで終了orz
後は審査員をしてました。

続いてインタビュー

ル’ー’リ「〜ですわだったり〜、ベッドにひらひら〜っていう幕が
あったり〜、それとドレスも着ますよ!あと・・・・」

ル’ー’リ「ティアラもつけてぇ〜」
デレシンハァーーーー;´Д`ーーーーーンw

ル’ー’リ「食卓は長いのじゃなくて、みんなで食べたい」
って言うのが桃ちゃんらしくて可愛かった。(*^^*)