結婚式

今日は会社の同期の結婚式に参列しました。
結婚式に参列するのは今日で2回目。
前回は高校生の時にいとこの結婚式に出ましたが、
あまり覚えてないので(^^;)、実質初めての経験に近かった。
教会で挙式をした後、披露宴。
同期である新郎のユーモアあふれる性格からか、
終始笑わせてくれた披露宴でした!(^0^)
披露宴ってこんなに楽しいんだってくらいw
とても貴重な経験をさせてもらいました。
披露宴が終わって、外に出ると新郎新婦とそのご両親が一列に
なって、お別れの挨拶をしてくれました。
なんかその光景が握手会っぽかったw
実際新郎に「がんばってね!」って握手してるし(つ∀`)

新婦さんもそうだし、新郎が普段の仕事では 見せないw、
すごく幸せそうな満面の笑みを見ると、やっぱり結婚っていいなあって
しみじみ思っちゃった。
僕も
来年桃ちゃんと結婚
出来たらいいなあw(つ∀`)