ドキみきNIGHT最終回

5年間続いた「ドキみき」も今日で最終回です・・・(つД`)
いつもこの日記を書きながら聞く事が多いのですがw、
今日は集中して聞いてました。
と言っても、途中の「しゃべパラ」まではいつも通り。
そこから、「今日で最終回です。」と言って、
最後のメッセージがありました。
まだ娘。に加入してない頃から、この番組やってたんですが、
初期の方は知らなかったので(つ∀`)、聞いてませんでした。
でも知ってからは多分ほとんど聞いてたんじゃないかな。
最初の頃は日曜日の0時にやってました。
これを聞いて寝るっていうのがデフォになってましたねw


振り返ると、娘。加入直後の放送は結構印象的でしたね。
それに岩手に旅行に行った帰りに、車中で聞いたなんて事もありましたしw
そう考えると、本当に5年間あっという間だったなって感じです。



藤本美貴情報は「これからも頑張ります」だそうですw
またいつか元気にドキドキできる事を信じて。
みきてぃ、5年間本当にお疲れ様でした。


そして来週からは音楽ガッタスの番組が始まるそうです。
まいちゃんがMCらしく、そこに音楽ガッタスの中のゲストを
呼ぶらしい。


とりあえず、のっちが出るなら聞こうかな(つ∀`)