ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

モー10。の後は新宿で、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
見てきました。
エヴァはそこまでヲタという訳じゃないんですがw、
アニメも全話見てるし、劇場版もはやってた当時だったので
、全部映画館で見てました。
今回の映画は総集編って事は、色々見て知ってましたが、
アニメ見たのは、ずいぶん前だったので、新鮮な気持ちで
見れましたw(つ∀`)
でも所々で新しいシーンが加わってましたね。
特にラミエルと戦うシーンは、だいぶ新しい話が
入ってましたね。
最後カオル君が出てくるのはビックリでしたが、今回アスカが
出てこなかったのは残念でした。
絵が劇画チックできれいになってたし、何より戦闘シーンが
主で難解なセリフが少なくなってたので、分かりやすくてよかったです!