福岡編

会場に着いて、真っ先に目に入ったのが

福岡ドーム
会場の隣というか同じ敷地内で、しかも試合があったので、
付近はいろんなユニフォーム(?)の人が入り混じってましたw

そして福岡に来て前から行ってみたかった所は・・・

シーサイドももち

とてもきれいな海浜公園でした。

そしてこれは「シーサイドももち郵便局」w

なぜかこの辺りを歩くと、不思議とももちの顔が浮かんできましたw
でもこれはただの地名w
という事で・・・・

そんなのももちと関係ねぇ!

そんなのももちと関係ねぇ!


フルスタの近くにあった銅像ですが、「そんなの関係ねぇ」のポーズに
そっくりだったのでw

そして福岡と言えばやっぱりとんこつラーメン!
これも、ももちが「みんなで一つになれる問題」としてあげてましたね!


という事で屋台を初体験してみました♪
やっぱり本場の味は違うね。


そして「だるま」という店が美味いと言う情報を聞いたので
行ってみました。開店直後だというのに、列が出来てました。
店には有名人のサインがたくさん貼ってありました!
屋台で食べたラーメンとは違い、塩ベースの少しあっさりとしたスープでしたが、
これも美味かったです!



仙台、福岡と行きたい場所に行けて、そしてやりたかった事も
やれて・・・・本当にいい旅行になりました。