Buono!イベ

Dohhh UP!にてBuono!イベの模様を見ました。
ホントのじぶん」初聞きでした。
音源上がってたんで、聞こうと思えば聞けたのですが、
特にそこまでしようとは思ってなかったんで(^^;)
可愛らしい曲ですね!セリフもあるし!(゜∀゜)
盛り上がる曲調だけど、いきなりヲタ芸入りまくり・・・(つ∀`)
マイクにヲタの声が入りまくってるしw

その後のイベ。
桃ちゃんはやっぱりまとめ役って感じでしたね!
特にリーダーという訳ではないんだろうけど。
あと絶対この子は「しゅごキャラ!」を知ってるw
そして、最近した料理の話になって・・・
「しめじをポリポリしました」
ちょwww、それは料理じゃないってヾ(^_^;
でもポリポリしたしめじ、たべた(ry
愛理ちゃんはやっぱり日光が苦手なんですねw
みやびのサプライズバースディー。
本気でビックリしてましたね。
ある意味生誕紺よりも、ビックリしてたんじゃないでしょうか?w
ってか司会の人が「鈴木さんは・・・」っていうのが、
何かおかしかったですw
それといくら質問する事が決まってるとはいえ、明らかに
「意気込み」は前の質問で話してましたよね?w
最後「コンサートとかやりたい」って。
Buono!紺キターーーーーーーー!!!
これはぜひ実現してもらいたいですね!