えくぼ

憂佳ちゃんを見るために池袋に行ってきました。
FCで予約(と言っても青色の払い込み用紙ですがw)したら、
最前席が来てビックリ!
ドキドキの中会場に向かいました。
ゲキハロくらい小さい劇場だったので、
最前は本当に近かったです!

タイトルのイメージとはだいぶ違って、三国志みたいな話でした。
ちょっとセリフが難しかったですね。(^^;)
えくぼはまさか産まれてくる子供の名前だとは思いませんでしたw


でもアクションはすごい迫力でした。さすが役者だと思わせるぐらい
本格的でした。動くたび床が揺れてたし、息づかいがこっちまで
聞こえてきそうでした。
鉄パイプと盾で戦うシーンなんかは、当たる音が「え、本物?」って
感じでした!


で目当ての憂佳ちゃんですが、思ったより出番が少なかったかな。
でも目の前で演技が見れて、しかも小夏と憂佳で踊るシーンがあるんですが、
憂佳側で、しかも目の前で踊ってるのが見れてよかった!
憂佳可愛いかったです!
演技中もちょっと誤爆もあったし(ぇ
憂佳のお父さんが死んで、「おとうさ〜ん」って言ってるシーンは
ちょっとかわいそうで泣きそうでした(つД`。)


女の役者さんもいっぱいいて、メロンの方々に見えましたw