Berryz工房DVDマガジン

続きです。
今日はインタビューの部分。

ル’ー’リ「全部がお菓子が出来てて、扉がチョコレートだったりしてぇ、
食べていいゾーンとかあって・・・」


まだ言うか、それw
もう「どんだけぇー」って感じですね。(´∀`)
でも「食べていいゾーン」っていう表現が面白かったですw
それにね・・・・

ル’ー’リ「お菓子の家に住んでみたいんですね♪」


ってこういう目線で言われると・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
分かっていながら、やっぱり弱いw(つ∀`)


そしてここからスタッフの意地悪な質問ですw

ル’ー’リ「雨の降らない世界なんですよ♪」


日本じゃないのかw(つ∀`)
というかそんな世界、地球上どこを探しても(ry
桃ちゃんは本当にロマンチストだよね。

ル’ー’リ「冷房が付いてる見えない幕があって、溶けないように
なってるんです」


ちょw、って事は、まずはド○え○んに頼む所からだなw