ハロプロ・ソート

暇だったのでやってみました。
エッグを含めた76人。長かったw(つ∀`)
結果は・・・
1 嗣永桃子
2 能登有沙
3 鈴木愛理
4 道重さゆみ
5 久住小春
6 熊井友理奈
7 湯徳歩美
8 須藤茉麻
9 藤本美貴
10 前田憂佳
11 真野恵里菜
12 吉川友
13 大瀬楓
14 菅谷梨沙子
15 清水佐紀
16 有原栞菜
17 矢島舞美
18 安倍なつみ
19 後藤夕貴
20 福田花音


まずは、桃ちゃん♪
桃が一推しじゃなかったら大変な事になるんでw
桃は永遠の一推しですから(*^Д^*)
そしてそんな桃を脅かす存在(?)かどうかは分かりませんがw、
二推しはのっちですね。たぶん次に会うのは来年のお正月?って
感じなんだけどw、やっぱりずっと応援していきたいです。
3〜5は特に変化なし。さゆこはは、正直どっちも同じくらい好きです。
二人で一組ですからw
友理奈は写真集のおかげで急上昇♪
そして7番目。湯徳歩美ちゃん分かりますか?
のっちと同じともいきメンバー。ゲキハロにも出てました。
以下の順位にもエッグがやたらと多いのは、今日ずっと新人公演の
DVDを見てたからだと思いますw(つ∀`)
新人公演に参戦した時はのっちロックオンだったんでw、
そこまで分からなかったんですが、DVDを見て
あびちゃん(湯徳歩美ちゃん)がとても可愛く見えましたっ!
DVDでものっちを見てたのはもちろんなんだけど、
あびちゃん可愛いよあびちゃん・・・・
って思いながら見てました。
そしてあびちゃんはベリのゲキハロに今年も再び出るみたいなんで、
意識して見たら、もっと順位が上がるかも!?
ゆうかりんはこの前舞台見たんで別にしても、ここに入ってる
エッグのメンバーは今日見た新人公演DVDの影響が非常に大きいですw