ゴルフ

昨日は会社で接待ゴルフがありました。
帰ってきたら、いろんな所が痛く、日記を書く気に
なれなかったので、落ちてしまいました。(__)
で、まだ現在も腕やら、足やらが筋肉痛です。

接待って事で、いろんな気を使わなければならなくて、
わざとスコアを落とすような事はしないまでも、
会計時には頃合をみて、相手の会計も払うなど、
なかなか気を使い、大変でした。



肝心のスコアの方は・・・
ちょっととても書ける数字ではありませんが、(><)
ゴルフは低い数字の方がいいのに、言葉通り
「HIGH SCORE!」でした。(笑)
まあ何発かに一発はいい弾道で飛んでくれたし、
最後の18Hではちょっと長いロングパットを
決めれたので、よしとします。
まあ過去2回に比べて今回は楽しんでゴルフをする事が
出来ましたよ!
その時はもう1Hでも出来るような気分でしたから!
実際帰ってからは死んでたんですが。(w
そりゃ、カートなんか乗れず、走り回ってたんで。



それにしても、INとOUTでキャディーが
違ったんですが、後半のキャディーさん、若くて
可愛かったなあ・・・(´д`)
大抵キャディーさんというとベテランのおばさんだったん
ですが、その時はたまたまニューフェイスでした。
ただ、「ナイスショット」などの言葉を言わなかったり、
キャディーとしての仕事をあまりしてないように見えたので、
職務怠慢でしたけどね。(´з`)