ギャグ100回分愛して下さい

いや〜、「リンカーン」面白すぎる・・・_│ ̄│○


本題に入りますが、今日は会社で1日会議だったので、昼間は
出れませんでしたが、就業後CD屋さんに行って
いろんなものをフラゲしてきました!
平井堅のベスト「歌バカ」もフラゲしたんですが(笑)、
娘。の直感2のシングルV。
予定通りフラゲです。
ライブ映像もしっかり入ってて、行かなかった
武道館の映像!感動でした!
さらに、2曲目も「クローズアップバージョン」
で、しっかり普通のPVを見てる気分も味わえたし♪
もちろん曲もノリノリで結構好きなんで、買ったんですが。




そしてやっぱり今日はこれ!!


今日のタイトル通り
「ギャグ100回分愛して下さい」!
フラゲして、ちゃんと聞きました!!
サビは桃ちゃんパート多い♪
とっても可愛らしい曲だし!
1回聞いてすぐ気に入りました。

のにゅ のにゅ????

まあ訳分からない単語は相変わらずなんですが、
可愛ければオッケーですよ!

まあハロモニでまた映像見れれば、映像を見た感想を書きます。




そして今日はキャプテンの佐紀ちゃんの14歳の
お誕生日ですね。
14歳で小さい体なのに、キャプテンとしてメンバーを
引っ張ってる姿は本当に偉いです。
これからも桃をよろしく。(__)
お誕生日おめでとう!