ストレス発散法

はあ〜、毎日仕事がつらい・・・_│ ̄│○
10月から上司が代わり、毎日いろんな事を
要求される。要求された事が完璧に出来る人間なんていないよ。
茄子もあんまり出ないし、全く仕事に対する情熱が沸かないな。
はあ〜、なんか最近仕事辞めたくなってきた。

まあここが正念場なんで、
とりあえずもう少し頑張ってみますが・・・




そんな中ベリ新曲めっちゃはまってしまいました♪
かなり凹んだ時に聞くとめっちゃ癒される。
ゲームやって発散する事もあるけど、
今は最高のストレス発散方法です!
桃ちゃんのパートが多くて、ももソロみたいな曲だって
事ももちろんあります。やっぱり桃ちゃんボイスはすごく
癒されるんで。
でも曲自体もかなり好き♪

特に好きな部分は「マロングラッセ ラッセ」とか
「10年後もイチャチャ イチャチャ」。
サビの部分も頭から離れないけど、そんな中特に離れないのが、
「のにゅ。 のにゅ。」(w

つんく氏あれは反則ですよ!
「のにゅって何?」

早く生で聞きたいな☆
冬ハロ紺はたぶんまたカラオケだと思うけど、とりあえず
期待。ももちが歌ってる所、真正面で聞いてみたい!