出張4日目。

今日は諏訪市内のビジネスホテルに泊まってます。最後の夜はその時一番食べたいものを食べようと思って、最初からビジネスホテルを計画してました。久しぶりのベッドです!(家も布団なので)
今日は最上階から諏訪湖が見える展望風呂があるホテルです。前にも1回泊まって諏訪湖の眺めが最高によかったので、再び泊まってます。いや〜、諏訪湖を制覇した気分になれるし、風呂が大きいのがいい!
で夕食はこれも計画してたんですが、名物の塩天丼を食べました!うまかった!


これで今回の宿泊は終わり。振り返ると今日のホテルと1日目の旅館がよかったかな。1日目の料理が抜群においしかった!風呂の狭さが難だけど、昔からある温泉はあんなものらしいです。そう思えばまた泊まってもいいかな。


明日は諏訪大社に旅の交通安全祈願とお守り買ってきます!