第②成長記

momot2005-11-15

今日は待ちに待ったベリーズ工房の2ndアルバムのフラゲ日です。
本当に待ちましたよ!何て言っても前作から1年半ぶりくらい
ですから。
仕事中抜け出して、買いに行ったんですが、そこの店には
置いてなかった!
仕方ないので、仕事終わってから地元のCD屋に買いに
行きました。
ここで無かったらどうしよう〜とかちょっとドキドキしてた
んですがW、無事ゲットする事が出来ました!
で、早速聞いてみる事に。
ただ前半しか聞いてないです。
明日も長野出張で、道中も行った先でもいくらでも
聞けるチャンスはあると思うので。

1曲目のOPから前のソロ紺を思い出しました!
で、シングルは穴が開くほど聞いてるので、
(実際CDに穴は開いてるんですがW)
アルバムに新たに入った曲を聞いてみると、
4曲目の女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
なんかすごくアニメチックで、
プリキュアを思い出します。(笑)
それと初期の曲に比べて、ずいぶん大人っぽい声に
なりましたね。
いきなり1回目でこの歌気に入りました!いい歌です。
6曲目は途中までしか聞いてないので、
あまり細かい印象は書けませんが、




やっぱりアルバムは本当にいいです!
シングルじゃない歌を聞いていいって思えるのはやっぱり
自分がベリーズ大好きなんだって改めて思いました。
だからいろんな人に聞いて欲しいです!



それとアルバムの歌聴くとやっぱりそれを生で
見てみたいなあ〜。(´д`)
いつあるか分からないけど、ソロ紺楽しみです!