出張3日目。

3日目なんで、ぼちぼち疲れもたまってきてます。3日目の感想を書く前に、昨日の旅館の感想をもう一つ・・・

昨日夜風呂に入ろうとしたら、風呂場にあややの大嫌いなあの虫がガサゴソと・・・
もうあの旅館には泊まりません!!!(>_<)

それで今日は松本市付近の浅間温泉ですが、とりあえず一人にしては部屋が広くて立派!風呂の広さは今までより広いけど、それでもまあ普通かな。
料理はカニ鍋など食べきれないほどたくさん出てきました!味もおいしかったし、料理は満足です。しかし毎日天ぷら食べてるな。(笑)


でまた今日もハイスコア見てます。いろんなアングルから桃ちゃんが見れるんで、本当に飽きないです。