桃ちゃんデー

今日は1年以上ぶりに大学時代の知人と夕方から名駅で食事。

せっかくなんで、早めに名駅に行っていろいろとお買い物。

まず「名駅前チャンスセンター」に行って年末ジャンボを
買いましたW
とにかく1等が良く出るって話なので。

バラ10枚、連番10枚。合わせて20枚。


どうか、当たりますように。(__)
せめて元は取らせて下さい。(ォィ

そして、ハロショへ。
暇だったんで、ちょっと見に行くつもりだったんですが、
ももちとりぃちゃんのあまりの可愛さのについ新写真を
買ってしまう。
ハロショで買い物するの本当久しぶりだな。
ハロショ5周年写真と新写真
ももちとりぃ2枚ずつ。
そして他にはと見てたら、
ついに

ベリーズのサイン入りソロポスターが!!


もちろん、ももちゃん買いました!(*^^*)
これで部屋に桃ちゃんが貼れる!
で、写真150円×4+2L写真付きポスター850円
で1350円。
今キャンペーン中でくじを1枚引く。
出たのは3等!(みんな3等引いてるみたいだけどW)
選んだメンバーのL判写真がもらえるんで、ちゃんとあったんで、
もちろん桃ちゃん写真。
で、会員特典もベリーズ工房
そして5枚集めてもらえる、キャリングケースもベリーズ
だったのでもちろん、交換。
一気に増えたな(W

もう1枚(ピッコロ)の方のベリーズCDも買おうかなと
思ってたんですが、それは売り切れでした。
会員特典見て知ったんですが、僕が買ったマーベラスより
1曲少ないみたい。
やっぱり僕が買った方でよかった。
3曲目は五條真由美さんのソロ曲で思いっきり
アニソンだけど、そういう曲調嫌いじゃないし。

で友達と合流して、再び2回目のTowers Lights
を見る。改めて、星座が次々に出てくるイルミネーション
なんだと発見。去年よりも飽きないので、なかなかいいかも。


で、そのまま星野書店へ。
僕は真っ直ぐ写真集コーナーへ。
そうしたらありました。石川梨華道重さゆみ写真集
「エンジェルス」!!そして隣には「ハロプロタウン」が!
前から欲しかったんですが、実際に現物見て買いたかったので、
思わず2冊衝動買い。
帰って「ハロプロタウン」をちょっと見てたけど、仲の良い感じが
出てて、なかなか良い!キッズもいっぱい出てくるし。
これは分厚いし、なかなか楽しめそうだ。

で、大学時代の友人とジャズの生演奏がある、
雰囲気の良い洋食屋さんで食事しながら
学生時代の話やら、今の仕事の話やら話して解散。

それにしても、この時期待ち合わせが本当に多い!
名駅は大混雑でした。

それにしても今日はたくさん金使ったな。


宝くじ 連番10枚 
    バラ10枚          (6000円)

ハロショ 写真 600円
     写真つきポスター 850円 (1350円)

写真集  エンジェルス  2835円
     ハロプロタウン 1365円 (4200円)

11550円+食事代1700円か。

いいよ、
今日は桃ちゃんグッズがいっぱい手に入って大満足だから♪