続アルバム感想

今日は長野出張してて、車中や行った先でも時間があったので、
昨日のアルバムを全部聞く事が出来ました!
で、後半で印象に残った曲はやっぱり「Berryz工房行進曲」!
最初聞いた時、スイッチオンを思い出して、
感動してました。(TT)

ノリがよく、いい歌です。前は紹介と追い出し曲だったから、
実際に歌ってるのを早く見てみたい♪

全体通して、やっぱりあの「ハヒホ〜」がかなり
お気に入りになってしまった・・・
気が付けば「ハヒホ〜」と「行進曲」ばかり聞いちゃってた。

そして、アルバムの歌詞カードの中にそえぞれの
自己紹介があり、桃ちゃんは

夢:いろんな国に行って、その国の言葉で
歌を歌ってみたいです。


おお、なんて、インターナショナルなんだ!
でも一番身近な英語だってなかなかネイティブな発音
難しいのに、大丈夫かなぁ〜。
でもまずは童謡とか簡単な歌から挑戦だね!

今回のアルバムを含めても今の所自分のベリーズ好きな歌
ランキングは変わりません。千奈美にこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/momot/20050913


スペジェネ、恋の呪縛強し!