レインボーホール

momot2005-11-27

今日は父親が水泳のマスターズの大会に出る
と言うので、応援と撮影係。

場所は夏ハロ紺でおなじみのレインボーホール
の隣のレインボープール。
さすがに今日のレインボーホールは何のイベントも
やってなかったし、がらんとしてました。
(今日の画像はレインボーホール)

東海大会だったので、岐阜、三重、静岡からも
選手が来てましたが、みなかなりの高年齢でも
すごく元気!!
ビックリしました。

他若い人も出てたけど、50M自由形
で27秒とか。早すぎる!!

隣のレインボーアイススケートでは
ジュニアフィギアスケート大会やってたので、
僕はおじさん、おばさんの水泳より可愛い女の子に
夢中になってました。
まあ水泳の撮影係だったので、
あんまり見れなかったけどね。(´д`)

で、帰ってきて、からくりのゆうこりんに萌える。
ゆうこりんは何やっても可愛いな。

ハロモニベリーズスタジオライブ見ました。
桃ちゃん可愛すぎる・・・
もうデレデレです。
はあ〜、早く生で見たいなあ〜。
他の曲はライブで全部のメンバーを見る事が多い
けど、この曲だけは桃ちゃんだけを見つめていたい。

義経は今日は「安宅の関」かなりのクライマックスです!!

で、今義経見ました。
知ってる場面とはいえ、かなり感動・・・(´д`。)