今日のジャンプ

ちょっと熱くなりましたが、
では気を取り直して今日のジャンプを書きます。

NARUTO
ナルトはまだ(意味のない)メンバー探し続行中。
そこでシカマル、チョウジと再会する。
シカマルは中忍試験の係員をしなければならないとの事。
チョウジが声をかけてみようかといってるその時、
木の葉の額当てを付けた人物がナルトに絵が、
本物の動物になる術で攻撃を仕掛けてきた!
このサイって人物は前にも出てきました。
攻撃してきたって事は敵なのかな、それとも味方としての
実力を測ってるだけなのか?

DEATH NOTE
魅上がキラの代弁者として選んだ人は高田清美
この女性は偶然にも何と月の大学時代
付き合っていた元彼女。

そこで月の取った策は一旦日本に戻り、高田と
連絡を取って、キラとのコンタクトを取る事。


そしてニアもその事を予測する。そして「決着は日本か。」と

そして日本に戻った月はついに高田に連絡をするが。
月の自信満々な表情から今の所月の思い通りに
いっている様子。