ハロプロタウン

リンカーン、今日も爆笑させてもらいました。
特に浜ちゃんに芸人がキスするコーナー。
そしてしめは松っちゃんで。(−з−)

今日は、こないだ買ったさゆと梨華ちゃん
「エンジェルス」と「ハロプロタウン」を鑑賞。

さゆはお人形さんみたいな可愛さだね。
少女から大人になった女性の美しさを感じました。

ハロプロタウンはみんなで撮った写真がコメント付きで
載ってて、なかなか面白い。
ああ、このメンバーはこの人と仲良いんだって何となく
分かった!
あと「自分の名前であいうえお作文」は好きなメンバーを佐紀に
見て、結局全ハロプロメンバー夢中で読んでしまった。
思わず「うまいっ!」って思うメンバーもいたり・・・
桃は目標をしっかりもってるんだね。
「いつでも全力投球!」してる桃ちゃん、
いつもすごくよく分かるよ。
そんな桃ちゃんが大好きだよ。
これで1300円は本当にお買い得だ。
ページ数もいっぱいあるし、
ゆっくり楽しもうっと。

今日は疲れてるからこれでおしまい。


ベリーズのライブ映像見ながら寝るか。