長野出張1日目。

♪さあ〜旅路の朝だよ〜という事で、早朝から「友情 純情 oh 青春」を聞いて気分を高めながら、出張スタート!!しかし名古屋から遠い・・・到着まで5時間かかったよ。それでも1日仕事頑張りました。でその後はお楽しみの温泉タイム♪(^O^)長野は温泉がいっぱいあるから、一人で泊まれる旅館もいっぱいあって探すのも楽しみなんです。もちろん宿泊費が会社から支給されるので。で泊まりながら誇大広告にがっかりする事もたびたび・・・(笑)
で今日は上田市別所温泉に泊まってるんですが、料理は量も味も大満足!!松茸の土瓶蒸しとか、秋を楽しみました。ただ風呂が狭い・・・と思ったら外湯も同じ狭さでした。昔からある有名な温泉地みたいなんで、昔の大きさを残してるんでしょうね。で昔の町並みを軽く散策。


今日のジャンプは時間がないから、NARUTOだけ〜

里に戻ったがカカシ先生が負傷のため、綱手様はあと2名人員補強をしろと命ずるが、里の長老よりナルトを暁の任務に出すなと諭される。
一方ナルトは里の仲間シノ、キバ、ヒナタと再会。でもナルトが好きなヒナタは見た瞬間倒れてしまい・・・

ヒナタはナルトの事が好き、でもそんなナルトははサクラちゃんが好き、その恋の行方もこの漫画のもう一つの楽しみなんです!


※山奥の旅館のため携帯の電波が届かなかったんで朝更新しました。

■出張2日目
今日は電波届くので旅館から更新できます!

長野は昼間は思ったより寒くないです。ただ朝晩は急に冷えるし、日中は風は強いです。紅葉がすごくきれいです。今日は上田市長野市を中心に仕事をして中野市付近の渋温泉に泊まってます。ここも昔からの温泉街で「千と千尋の神隠し」に出てきそうな建物もありました!文化財に指定されてるみたい。
ただここも風呂が狭い。外湯も9種類あってもそのうちの3つが狭かった。どうやら昔の風呂は狭いようです。まあそれはいいとしても料理も普通だった。それに共同トイレが萎える・・・_| ̄|〇

フラゲ
今日は娘。のCDとハイスコアフラゲしました!娘。の新曲は最初は?だったけど、だんだんよくなってきたかな。やっぱりカップリングの方がいいかも。でハイスコアを今見てるんですが、とりあえず途中まで見た感想。後日改めて書きます。


やべぇ、桃ちゃん可愛いすぎる・・・出てきた途端ニヤニヤしてしまった。これは娘。、ハロパ、美勇伝にはなかった。やっぱり自分はベリヲタなんだ。ももち可愛いすぎる。


浜辺にて
ナンバー1に
なりました
マイビキニ♪

キャワ!!


タマネギをゴーグルなしで切れるなんてすごいよ、桃ちゃん!(^O^)


「ハイ!カントクッ!」が大好きです。



あと「」の相手はDVD見るまでののだと思ってました・・・1点しか見てないんで。

今日の部屋は意味ありげに22号室なんですがW