こんにちくわ〜

友人の協力もあって、今無事「起立!礼!着席!」と
今度のベリーズの新曲をいち早く聞く事が出来ました!
なんか久しぶりにこのラジオ聞いたけど
桃ちゃんすごくはじけてるなあ。
「こんにちくわ〜」とか「おはようちえん〜」とか
うれしそうに言う桃ちゃんに
こっちもニヤニヤしてました。(^^)
それと「気になる人にはどんどんしゃべろう!」って
そのアドバイスにちょっと勇気付けられたよ!
どうもありがとう!
新曲を聞いた感想はまさに「プリキュア」って感じの曲だなって。
もう本当アニメのイメージにぴったりかも。
それと何となくもものパートが多いみたいなんで
うれしいな。(^0^)



さて、明日もプリキュアハロモニ見たいし、寝るか。