直感2

久しぶりに家のPCから更新。
無事長野から帰ってまいりました!(^^)\
ちゃんと諏訪大社で交通安全のお参りしてきましたよ。
まあ最後諏訪市から名古屋に着くまで3時間。やっぱり
長野は遠いなあ〜。また来週も長野に行くんですけどね。
今度は南部が多いので、日帰りで。
まあ日帰りの方が気が楽なんで、頑張りますっ!(^^)


と言う事で、前にも書いたように出張中に「ハイスコア」と
「直感2」をフラゲして買ったって書きましたが、車にCDが
付いてるので、ずっと「直感2」リピートして聞いてました!

で、昨日のMステ、そして深夜のPJ、音楽戦士とTV出演
が続いた訳ですが、Mステは間に合わないと思ってたんで、
ビデオに録り、PJ、音楽戦士とももう起きてられなかったんで
ビデオに録る事にしましたが、




さあ困った、時間が重なってる・・・
で、考えた作戦は・・・




PJはいつ出てくるか分からないし、PJ終わっても
音楽戦士はまだやってたんで、PJは開始から終了まで、
そしてその終了時間から音楽戦士の終了時間までタイマー
を入れる事にしましたが、
これが大成功!

見事に3番組チェックする事に成功しました!

そして昨日11月11日は田中れいなの16歳の誕生日
でもあったので、各種番組、特にMステで言うかなって
思ったんですが、ちゃんとMステ、さらに音楽戦士でも
触れてくれましたね!特に音楽戦士では誕生日ネタで、
まこっちゃんの誕生日にも触れてましたけど。




とりあえず1日遅れちゃったけど、

れいな誕生日おめでとう!



で曲の方ですが、やっぱり同じ歌でも番組違うと
アングルが全然違うし、全部見れてやっぱりよかったです。
素直な感想は盛り上がる曲ですね。
みんなニコニコしながら歌ってる姿が印象的だったけど、
やっぱりさゆの可愛さが目立ってたかな。
等身大ポスターはさゆにします。




MステランキングでPV出てたけど、ライブ映像あり、
いろんな表情ありで、あれは結構欲っす〜い!